【ガスコンロ】リンナイ ビルトインガスコンロ RS71W27U12DGVW の買取|埼玉県幸手市外国府間のお客様

平成最後と令和の最初

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成も残りわずかとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私の仕事場では「平成最後になにをするか?」という話題と、「令和最初に何をするか?」という話題の2つの派閥が出来上がっています。

gengou_calender_reiwa

私はどちらにも属していませんが、どちらも大事な日だと思っています。

せっかくなので両日贅沢な物でも食べようかと考えておりますが、平成最後・令和最初にふさわしい食べ物は何かありますでしょうか?何かオススメがあれば是非教えてください!

まもなく訪れる平成最後の日、そして令和最初の日。皆様もそれぞれ思い残しが無いよう過ごしましょう!

埼玉県幸手市外国府間のお客様より リンナイ ビルトインガスコンロ RS71W27U12DGVW の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は リンナイ ビルトインガスコンロ RS71W27U12DGVW です。

DSCN7355

  • 外形寸法:H269×W596×D537(トッププレート部H11×W739×D504)
  • グリル庫内寸法:H61×W242×D320
  • 質量:20㎏
  • 都市ガス(12A・13A)

ビルトインコンロとは、システムキッチンの天板に組み込む一体型のガスコンロのことを指します。

一体型のガスコンロでも、コンロ台とガスコンロが一体化しただけのセクショナルキッチンと呼ばれる物がありますが、そちらはビルトインコンロとは別物となります。

ビルトインコンロはサイズが合えば基本的に他メーカーの物などでも取り付けることが可能ですが、セクショナルキッチンにビルトインガスコンロを取り付けることなどは出来ないため注意が必要です。

従来はこのセクショナルキッチンや据え置きタイプが一般的でしたが、最近はビルトインタイプを設置している住宅も多くなりました。

ビルトインタイプは高価な分、キッチン周りがスッキリしてオシャレなのはもちろん、隙間にゴミなどが落ちることも無くフラットなため清掃もしやすいと良いこと尽くめです。

私も家を建てることになったら、個人的にシステムキッチンは拘りたいポイントの一つですね。

key_visual

また、値段の価値はデザイン・清潔感以外にも様々な便利機能があり、こちらも非常に人気が高くなる要因の一つです。

当製品には「オートグリル機能」というものがついており、付属の「ココットプレート」を使用することによってグリル調理の幅が大幅に広がります。

例えば魚であれば「姿焼」「切り身」「干物」の種類と焼き加減を選択すれば、お好みの焼き具合で魚を焼き上げた後自動で消火してくれます。

もちろん焼き魚以外にも、トースト焼き上げ天ぷらフライ物などを、直火でおいしく自動であたため直しが出来ます。

 

他にも料理には欠かせないタイマー機能も充実しており、全てのコンロにタイマー機能が付いています

そのため、同時調理がしやすく、効率良くお料理が出来ます。

これで冷蔵庫や壁に大量のキッチンタイマーを設置する必要がありません。

cook_grill_01 

本日のお客様は当店以外でも見積もり依頼を出して金額を比較されたそうですが、最終的には当店を選んでいただくことができました!

お客様もご満足の金額だったそうで、また利用したいとのお言葉を頂くことができました!

最新モデルの買取なら買取ヴィレッジで!

本日ご紹介した商品はまだまだ現役で使える人気製品なのですが、最新機種は特に後継品や新モデルが販売されると値段が著しく落ちることが多くあります。

万が一誤発注などで余らせてしまったものの「もしかしたら使うかも」と保管されている方は、値段が下落する前に一度換金してしまうのも一つの手ではないでしょうか。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

お電話でのお問合せは下記番号へご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

(A.O)

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。