【温水洗浄便座】パナソニック ビューティ・トワレ CH941SPF の買取|埼玉県所沢市下安松の修理業者様

埼玉県所沢市下安松の修理業者様様よりパナソニック 温水洗浄便座 CH941SPF の買取

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、パナソニック温水洗浄便座(ビューティ・トワレ) CH941SPF をお買い取りいたしました!

CH941SPF1.jpg

【 CH941SPF のご紹介】

パナソニックから販売されている 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ CH941SPF です。


当商品の特徴は、

ノズル除菌クリーニング機能が付いている為、
ステンレスノズル本体を洗浄水で除菌してくれます!!
約1分間の洗浄を行うのでいつでも綺麗でいられます!

お手入れもとても楽で、スムースフォルムの構造の為、
段差や継ぎ目、凹凸が少なく汚れもサッと拭き取れるので
気になった時はすぐに綺麗に出来ます!!

その他にも、

・リズム洗浄
 洗浄の強弱を自動的に繰り返し、おしりを刺激しながら洗浄。

・ムーブ洗浄
 ノズルが自動で前後に動き、広範囲の汚れをしっかり洗浄。

・パワーパルス洗浄
 気泡を含んだ脈動流で、当たりの強さとボリューム感を向上し、
 シャワーの飛び散りも抑え、使用水量も削減。

と、色々な機能が搭載されております!

気になった方は是非、購入を検討してみてはいかがでしょうか!!


温水洗浄便座を売るなら買取ヴィレッジまで!

今回は、パナソニック温水洗浄便座ビューティ・トワレをお買取りしましたが、
LIXIL(リクシル)、TOTO から販売されている温水洗浄便座も高価買取中です!!!

ウォシュレット、暖房便座、温水洗浄便座は型落ち品であっても、
市場では高い人気がある為、市場の価格に合わせた
最大限の価格でお買取りさせていただきます!

倉庫に残ったままの物や、現場で余ってしまった物、
処理にお困りでしたら是非、買取ヴィレッジ朝霞店までお持ち込みください!

みなさまのご来店、お問合せをお待ちしております。

温水洗浄便座、トイレを売るなら買取ヴィレッジまで!

ch941spf.jpg

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(H.I)

トイレ・便座の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png