【温水洗浄便座】東芝 温水洗浄便座 SCS-T160 の買取|東京都練馬区富士見台の内装工事業者様

蚊専用ギロチン!?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

7月に入り、夏の吸血鬼こと「」を見かける回数が少しずつ増えてきましたね。

私の家は網戸を閉めているにも関わらず窓を開けていると蚊が入って来るため、蚊取り線香が必需品です。

ちなみに、蚊はなぜ血を吸うのかご存知でしょうか?

一般的には"生きていく為の食事"と思われがちですが実際は"産卵のための栄養補給"なのです。

つまり、血を吸うのはメスの蚊だけらしいです。

かゆみが発症するだけならまだしも、万が一その蚊が病原体を持っていたら感染症の恐れもあるので注意が必要です。

そして最近では、2016年に猛威を奮った世界三大感染症のひとつ"マラリア"のワクチン開発にむけて"蚊専用のギロチン"が開発されたそうです。

「蚊専用のギロチン」が、マラリアワクチンの開発に大きな飛躍をもたらす

e23a2bf81e2b9b2a43acf5d814cbdbeb_s

これまでは蚊一匹一匹を手作業で断頭処理してたというから驚きです・・・。

夏は行事も盛りだくさんで外へ出かける機会も多いと思いますが、日焼け・熱中症・虫さされなど予防はしっかりしておきましょう。

東京都練馬区富士見台の内装工事業者様より 東芝 温水洗浄便座 SCS-T160 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は 東芝 温水洗浄便座 SCS-T160 です。

SCS-T160

温水洗浄便座などのトイレ部材は、ウォシュレットで有名なTOTOやシャワートイレのLIXILなどが一般的なイメージですが、東芝からもこのような商品が出ています。

特徴といたしましては、オート脱臭機能オートノズルクリーニング機能、各部品に抗菌加工が施された清潔感重視の製品となっております。

これといって斬新・画期的機能はついていませんが、最低限付いていて欲しい機能を搭載し安価で提供されている人気商品です。

元の値段が安いとは言え、市場での人気の高い製品のため当然高値でお買い取りさせていただきました!

DSCN6268

本日のお客様は、水周りの内装工事を行っている工事業者様でした。

現場で重複で発注してしまい、余ってしまったため現場の近くで弊社を見つけご連絡いただいたとのことでした。

温水洗浄便座の買い取りなら買取ヴィレッジ!

今回のように温水洗浄便座水栓金具は本体であれば1点からでも買取可能です。

お困りの場合や迷われている場合は、まずはお電話またはメールにてご相談くださいますようお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。