【トイレ】LIXIL サティスシリーズ便器部+機能部 YBC-G20S+DV-G218 の買取|千葉県流山市市野谷の販売業者様

ストレスは臭いになって現れる?

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、自分の部屋に帰ってくるとなんとなく、父親や知り合いのおじさんのような、昔嫌いだった嫌な臭いがする時があります。※別に嫌な臭いがするからと人が嫌いだったわけではないです。

ついに自分も「加齢臭」が出てきたか、と落ち込みますね。

さて、皆さんもご存知の「加齢臭」という言葉、実は大手化粧品メーカーの「資生堂」が発見して命名したということはご存知でしたでしょうか?

資生堂のリサーチセンター研究員によって2001年に発見されたもので、「加齢により体臭も変化する」という概念を指す言葉として命名されたそうです。別に「中年男性の嫌な臭い」を意味するわけではないのですね。

さて、そんな加齢臭を発見した資生堂が今度は「ストレス臭」なるものを発見したそうです。

afcc88d773812242f49edac11e62f6c2

資生堂"ネギやにんにく"ストレス臭を発見

人間はストレスを感じると体臭が変化する事が発見されたようで、実験によると人が密集した時に感じるにおいに似ているそうです。

人は食べた物や体調によっても体臭が変化するそうで、においも案外奥が深いものです。

それにしても、なぜ臭いの変化は常に悪い方に変わってしまうのでしょうか。どうせなら幸せを感じている時に柑橘系とか花の香りを放っても良いと思うのですが。

なにはともあれ、においは自分では気付きにくいので、私も自分の体臭にはより一層気をつけようと思います。

千葉県流山市市野谷の販売業者様よりLIXIL サティスシリーズ便器部+機能部 YBC-G20S+DV-G218の買取

さて、本日ご紹介させていただく商品は、LIXIL サティスシリーズ便器部+機能部 YBC-G20S+DV-G218です。

DSCN2653

リクシルから販売されているサティスシリーズのトイレです。サティスとは「Satisfaction(満足)」という言葉から取っており、「トイレは、もっと美しく快適であるべきだ」というコンセプトを元にデザイン、機能性をこだわりぬいたシリーズとなっています。

サティスシリーズはタンクレストイレとなっており、その名の通りタンク部を排除することによりコンパクトな形状に仕上げております。

また、シンプルなデザインのためどんな空間にでも調和するとともに、お掃除も簡単とデザインと機能性を両立しています。

カラーもノーブルブラックノーブルトープピュアホワイトオフホワイトピンクブルーグレーの全6色でバリエーション豊かです。

concept_img

本日のお客様は住宅設備関係の商品販売を行っている販売店の方で、メーカー特価価格で取り寄せ注文したそうですが、急遽キャンセルになってしまい必要なくなってしまったそうです。

しかし、特価販売のためメーカーへ返品も出来ず、やむを得ず処分することになったそうです。

メーカーから届く前から売却を検討されていたそうで、昨日入荷して本日すぐにお持込いただけました。

今回はこちらの商品と、もう1点サティスシリーズのトイレをお持込いただきました。

保管期間わずか1日のためもちろん状態も良く、もともと高額な製品のため最高値で買取させていただきました!

他店では一括で買い取れないもの、買取ヴィレッジにお任せください!

カテゴリでは温水洗浄便座としておりますが、買取ヴィレッジ朝霞店では今回のように便器部などの買取も行っております。

その他住宅設備機器に関しては取り扱いの幅はとても広い自信がありますので、是非お気軽にご相談ください!

variation_img

なお、基本的に中古品のお買取はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

温水洗浄便座の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。