【温水洗浄便座】TOTO ウォシュレット TCF585YR #NW1 の買取|埼玉県志木市本町の内装工事業者様

視線を落とす事なく走行ルートの確認、次世代のヘルメット

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当ブログをご覧のみなさまの中に、バイクに乗られる方はいらっしゃいますでしょうか。

私は中型二輪の免許を持っている友人から「ツーリングに行きたいから免許を取って」と言われ続け、自分でも免許は欲しいと思っているのですが、なかなか実行に移せず現在も原付止まりです。

 

以前休日に一人で原付でどこかへ行こうと思い立ち、秩父まで行った事があります。

原付で遠出することなどまずなかったため、スマホホルダーも付いておらず一々地図の確認のために停まらなければいけないのが大変でした。

今は原付にスマホホルダーを装着しており大分快適にはなったのですが、やはり視線を少し落とすことにはなるので信号停止中にしか確認は出来ないですね。

しかし、近いうちにそんな心配もなくなる可能性を秘めた次世代のヘルメットが登場するかもしれません!

d4645c12b71a952e9d84e9d89a18fa65_s

スマートヘルメット新時代到来【視界に情報が浮かび上がる未来】

この製品が実用化されれば、従来のようにスタンドに置いたスマホに視線を落とさず、常にルートが表示されるため道を間違えてしまうことも、視線を落として危険な状況になることもなくなりそうです。

まだ量産されるまではしばらくかかるかもしれませんが、私が免許を取る頃に一般的に普及されていたら嬉しいです。

埼玉県志木市本町の内装工事業者様より TOTO ウォシュレット TCF585YR #NW1 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は TOTO ウォシュレット TCF585YR #NW1 です。

DSCN8110

箱や施工説明書などの付属品関係はありませんが、本体は非常に状態が良い物です。

一度取り付けをしたそうですが、その後すぐに取り外して当店にお持込いただけたのことでした。

 

トイレは他の住宅設備機器と比較して、使用した中古品はどうしても市場での価値が大きく下がってしまいます

しかし今回のように、使用はせず取り付けのみなどであれば、価値はそれ程下がる事はありませんので、高く買い取ることが可能です。

当店ではトイレに限らず、基本的に未使用品のみの買い取りとなりますが、今回のような設置のみ行ったものなどであれば買い取れる製品もございますので、お気軽にご相談ください!

DSCN8114

本日のお客様は当店から近くに住んでいらっしゃる方でしたが今までは当店の存在を知らず、以前当店をご利用いただいた別のお客様からの紹介でご来店いただけたそうです。

設置のみとは言え、中古のトイレは売れないと思っていたとのことで、非常に喜んでいただく事ができました!

知り合いの工事業者などでも知らない方が多いそうで、ご紹介いただけるそうです!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

TOTO ウォシュレット TCF585YR #NW1

温水洗浄便座・ウォシュレットの買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png