Electrolux(エレクトロラックス) IHクッキングヒーター EHI326CA の買取│東京都足立区竹の塚のお客様【IH調理器具】

6月1日は記念日ラッシュ?

本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日より2018年上半期最後の月、6月がスタートします。
6月といえば梅雨というイメージが強く、雨でじめじめとしたマイナスの印象がある月ですよね。

ですがそんなマイナスイメージとは裏腹に、本日6月1日はさまざまな記念日が制定された日でもあります

記念日


たとえば、アメコミで有名な「スーパーマンの日」、電波三法が制定された「電波の日」、大麦の収穫時期の初めの月ということから制定された「麦茶の日」、江戸時代から続く「氷の日」、平安時代の「歯止め」という風習に由来する「チューインガムの日」、日本で最初の天気予報が出されたことによる「気象記念日」、日本初の写真が撮影された「写真の日」など。


その他にも「ねじの日」「真珠の日」「バッジの日」「チーズの日」「防災点検の日」「マリリン・モンローの日など実に様々な記念日が制定されています。


それぞれの記念日によって制定された由来や経緯はばらばらですが、もしかすると6月1日は一年の真ん中の始まりということで、何か物事を決めたりスタートしたりすることに適した日なのかもしれませんね。

私もこの記念日ラッシュにあやかり、6月を新たな気持ちでスタートさせてたいと思っております。

東京都足立区竹の塚のお客様より エレクトロラックス IHクッキングヒーター EHI326CA を買取いたしました

さて、それでは本日も買取商品の紹介をさせていただきます。

本日紹介させていただく商品は、Electrolux(エレクトロラックス) IHクッキングヒーター EHI326CA です。
エレクトロラックス

Electrolux(エレクトロラックス)といっても日本ではあまり聞きなれないメーカーかもしれませんが、実は世界では有数の家電メーカーです。

Electrolux(エレクトロラックス)はスウェーデンのストックホルムに本社を置き、世界150か国において、年間5,000万台以上の製品を販売しています。

1910年にエレクトロメカニスカ(Elektromekaniska)株式会社としてスウェーデンで発足し、1919年にラックス(Lux )株式会社と合併してエレクトロラックス(Elektrolux )と名前を変え、1957年に現在のエレクトロラックス(Electrolux )へと綴りを変えました。

日本では、エレクトロラックス・ジャパン株式会社が1975年に設立され、エレクトロラックスグループの製品を輸入し、日本国内市場での販売を行っています。

かつては「Electrolux by TOSHIBA」のブランドで東芝と提携していましたが、2006年で提携は終了しました。

2004年にコードレス・スティック型掃除機「エルゴラピード」シリーズを発売し、2013年にはコードレススティック掃除機において日本のマーケットシェア1位を獲得しました。

エルゴラピードは発売10周年である2014年度には、世界累計販売台数が1000万台を突破し、2012年、エレクトロラックス100年の歴史の中で初めて日本市場に特化して開発された掃除機「エルゴスリー」も登場しました。




今回買取らせていただいたIHクッキングヒーター「EHI326CA」は、本格料理にも応える充実機能を搭載したコンパクトな2口IH です。

EHI326CA


写真を見ていただくとお分かりのとおり、少々特殊な形をしたコンパクトなクッキングヒーターですが、機能については従来の商品に劣りません。

・15段階の加熱レベル設定
・揚げ物に便利な14段階の温度設定
・STOP+GO機能
・カウントダウン・カウントアップタイマー

このほかにも、キーロックチャイルドロックワンタッチで最大火力設定が可能な「パワー」機能など調理と安全性の両方に特化した機能が充実しています。


しかしながらこの製品の最大の魅力はやはりこのデザイン性の高さでしょう。

調理用家電とは思えないおしゃれでクールでデザインは、1人暮らしの若者や新婚さんからベテランの主婦まで老若男女問わず幅広い層に人気です。

また見た目のおしゃれさはもちろん、凹凸のないデザインのため、お掃除などお手入れにも大変便利です。




さて、本日はこのほかに東京都板橋区のお客様より三菱電機のジェットタオル「JT-MC206GS-W」を買取させていただきました。

三菱ジェットタオル JT-MC206GS-W

六本木ヒルズの映画館などの公共施設のトイレに設置するジェットタオルをはじめとするトイレ周りの設備工事を行っている業者様でした。

価格にもとても満足いただき、ご近所なのでまたお仕事で商品を余らせた際には来店したいとおっしゃっておりました。


IHクッキングヒーターの買取ご依頼お待ちしております

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、IHクッキングヒーター の買取ご依頼をお待ちしております!

もちろん、IH調理器具 のほかにも、水栓金具、浴室暖房機、換気扇、ドアホン・インターフォン、レンジフード、I給湯器、ビルトインガスコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、日立、パナソニック、TOTO、KVK、カクダイ、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK、アイホン など各メーカー査定いたします。

出張買取

また、種類が多い。個数が多いなど持ち運びが困難な場合は遠慮なく出張買取サービスをご利用ください。

地域密着を掲げる買取ヴィレッジでは朝霞市・新座市・志木市・練馬区周辺でしたら最短で即日対応致します。


お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

IH調理器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。