【換気扇部材】パナソニック キッチンフード FY-60H2 の買取│埼玉県草加市青柳町のお客様

サッカー日本代表戦 VSガーナ

本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

サッカー応援

皆様は昨日のサッカー日本代表戦は観戦しましたか?

弊社でも昨日は業務終了後、社内でサッカー観戦会が行われておりました。

監督交代が話題になったサッカー日本代表、西野監督就任後初試合でしたが、結果は残念ながら0-2で敗北してしまいました。

ロシアW杯開幕前の国内ラストマッチではありますが、就任後の初戦ということもあるのでここからしっかりと修正していって、W杯では良い結果に期待したいですね。

埼玉県草加市青柳町のお客様より パナソニック キッチンフード FY-60H2 の買取

さてそれでは、本日の買取商品はパナソニック キッチンフード FY-60H2です。

FY-60H2

パナソニック製のキッチンフードで、キッチン用換気扇についている屋根形のフードです。

写真に写っている箱のサイズをご覧いただければなんとなく分かるかと思いますが、換気扇本体は付属しておらずフードのみです。

今まで何度か換気扇とフードが一緒になっているレンジフードファンという製品をご紹介させていただきましたが、メーカーや商品によってはこのようにフード部のみの販売がされている場合があります。

既に換気扇が付いていてフードのみ交換や取り付けを考えている場合には、ドライバー1本で簡単に作業が行えるので、古くなってきた掃除が面倒な場合にはいっそ取り替えてしまうのもひとつの手かもしれません。

P_FY-60H2.jpg

本日のお客様は業者の方ではなく、自宅で取り付けのためネット通販で購入したところ、換気扇本体との適合がなかったとのことです。

弊社にお越しいただくお客様で、個人の方がこのような製品をお持込いただく場合の多くが、上記のようなネット通販での誤注文によるものです。

製品パーツの交換などをお考えの際は、上記のように適合などをしっかり確認する必要がございますので、予めメーカーやお近くの業者様などに一度確認することをオススメいたします。

しかし上記のようなケースの場合、非常に綺麗な状態でお持込いただけることが多く、弊社でも高額でお買取できることが多いので、もし誤注文してしまい返品のできなかった商品などがある場合は、ホコリをかぶってしまう前に弊社までご相談ください!

住宅設備機器の部品・パーツなどでも買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、換気扇や水栓金具、給湯器・バス乾などの住宅設備機器本体に限らず、付属パーツなどでも高価なものであれば買取しておりますので、是非弊社にお売りください。

なお、現在弊社では水栓金具のお買取強化中につき、通常ではお出しできない価格をご提示させていただきますので、この機会に是非よろしくお願いいたします!

見積もり

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。