HITACHI(日立)ビルトインIHクッキングヒーター HT-K60S の買取│東京都北区赤羽西のお客様【IH調理器具】

査定には集中力が必要?

本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて当店ではお客様のご来店が少ない日にはメールやお電話でご依頼いただいたお見積りへの回答、「宅配買取」や「お預かり品」の商品査定などの業務も行っております。

宅配買取は事前にメールなどで査定をさせていただいている場合がほとんどですので、お伺いしていた内容との一致や商品状態の確認などを行います。


検品査定

ですがこの検品作業が非常に骨が折れる業務なんです。

一気に大量の商品をお送りいただいた場合などには1日がかりの作業になることも少なくありません。


単純なように見えて集中力を必要とする業務ですので、寝不足や疲れなどでうっかり誤った査定をしてしまわぬよう日々訓練をしております。

ですが、どうしても集中力が切れそうな際はコーヒーやエナジードリンクを飲んで切り替えます。

しかしながらエナジードリンクには糖分やカフェインの取りすぎによる身体への影響も大きいため、なるべく1日1本以内にするよう集中して単時間で査定を行えるよう心がけたいと思います。

東京都北区赤羽西のお客様より HITACHI(日立) ビルトインIHクッキングヒーター HT-K60S の買取

それでは、買取商品の紹介をさせていただきます。

本日紹介させていただく商品は、HITACHI(日立)ビルトイン IHクッキングヒーター HT-K60S です。

日立ビルトインIH


IHクッキングヒーターの特長といえば、炎や赤熱部がないので立ち消えはもちろん、不完全燃焼や酸欠もなく、火を使用しないことよる「安全性」にあります。

また、プレート面に凸凹がないため、サッと拭き取るだけでお手入れも簡単、炎がないので鍋底の煤やガスの燃焼による空気の汚れもなくキッチンを「清潔」な空間に保てます。

炎が出ないので火力が弱そうというイメージとは反対に鍋そのものをヒーターのように発熱させるため実は熱効率が非常に高く、熱の立ち上がりも早いため、強火で一気に仕上げる中華料理やステーキなどにも最適な「火力」も特長のひとつです。



また最大の特長である「安全性」においては、空焚きや異常高温を防ぐ「異常温度上昇防止機能」、鍋が乗っていないときに警報を鳴らしたり自動的に停止をする「鍋探知機能」、一定時間後に自動通電OFFになる「切り忘れ防止機能」、ナイフやフォークなどの小物をうっかり乗せてしまった際の過熱を防ぐ「小物探知機能」などの安全機能が備わっております。

IHでクッキング

今回買取らせていただいたお客様のお話では、IHクッキングヒーターなど住宅設備品を展示品としてしばらくの間保管しておくものの、実際に使用する機会はなく開封しただけの商品を全く使わないまま棄ててしまうことが多かったそうです。

そこで毎回棄てるにもお金がかかるしどうにかならないかとネット検索したところ当店の過去の記事を見つけていただいたそうで、このたびご来店いただきました。


今回はこの日立の製品のほかに、エレクトロラックスのIHクッキングヒーター「EHI326CA」も併せて買取らせていただきました。

一般的には聞きなれないメーカーですが、とても良い製品ですので次回またご紹介させていただきたいと思います。



IHクッキングヒーターの買取ご依頼お待ちしております

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、IHクッキングヒーター の買取ご依頼をお待ちしております!

もちろん、IH調理器具 のほかにも、水栓金具、浴室暖房機、換気扇、ドアホン・インターフォン、レンジフード、I給湯器、ビルトインガスコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、日立、パナソニック、TOTO、KVK、カクダイ、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK、アイホン など各メーカー査定いたします。

出張買取

また、種類が多い。個数が多いなど持ち運びが困難な場合は遠慮なく出張買取サービスをご利用ください。

地域密着を掲げる買取ヴィレッジでは朝霞市・新座市・志木市・練馬区周辺でしたら最短で即日対応致します。


お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

IH調理器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。