夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

   2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)

休暇中のお問合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【水栓金具】TOTO 台付シングル混合水栓 TL362E1S の買取│埼玉県志木市館の水道工事業者様

核爆弾は爆発と放射能だけじゃない?

本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが皆さんは「EMP」というものをご存知でしょうか。

日本語で「電磁パルス」と言う強力な電磁波で、例えば核爆発などの際に発生します。

核爆弾と言うとその強力な爆発力と放射能を真っ先に想像しますが、この核爆弾を高いところで爆発させる「高高度核爆発」というものがあります。

この「高高度核爆発」では爆風も放射能もほとんど地上に影響を及ぼしません。しかし、広範囲に電磁パルスを発生させることができます。

高高度核爆発

では、この電磁パルスでいったい何が起きるのかというと、ケーブルやアンテナなどに高エネルギーのサージ電流というものを発生させ、電子機器内部の半導体や電子回路にダメージを与えたりします。

簡単に言うと電子機器が壊れるということなのですが、自宅のテレビやPCが壊れてしまう!といった程度で事は済みません。オール電化の家が大変なことに?それでも良い方です。

非常に広範囲に影響を及ぼすためその影響力は、医療機関や金融機関、交通機関などが一瞬で全て麻痺するといわれています。

最近の車などは電子機器を多く使用しているため多くの問題が発生することは想像に難くないですが、エンジンを始動する際もバッテリーから電気の力で着火しているため、旧型の車ですら動かせなくなる可能性すらあります。

核ミサイルが飛んできても命中しなければ大丈夫!と思っていても、この高高度核爆発であればおおよその場所で適当に爆発させれば簡単に一国の機能を無力化することができるため、核爆弾は保持しているだけで脅威だということが改めて分かりますね。

埼玉県志木市館のお客様より TOTO 台付シングル混合水栓 TL362E1S の買取

さてそれでは、本日の買取商品はTOTO 台付シングル混合水栓 TL362E1Sです。

TL362E1S

他の住宅設備製品に対し業者様からのお持込が少なくあまりご紹介をさせていただく機会のない水栓金具です。

本日のお客様は水道工事などをされている業者の方で、当製品以外にもいくつかの水栓金具製品をお持込いただきました!

弊社では買取を強化しておりますが、まだまだ水栓金具のお持込は少ない状況にあります。水栓金具は現在需要が高まっており、以前よりも高い金額でお買取をさせていただいております。

 

本日のお客様にも査定額をお出しさせていただいたところ、良い意味で大変驚いていただくことができました

今なら通常では出せない価格もお出しさせていただいておりますので、この機会に是非弊社までご連絡ください!

余らせてしまっている製品が思わぬ金額で売れるチャンスかもしれません!もちろん業者様などで大量に余らせてしまっている場合でも大歓迎でございます!

水栓金具の売却をお考えなら買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、先ほども申し上げましたとおり水栓金具の買取を強化しております。

業者様などで大量に在庫を余らせてしまっている場合でも今なら驚きの高価格をご提示することができますので、是非今の機会に弊社までご連絡ください!

もちろんネット通販などで誤って購入してしまったなどの個人のお客様の一点持ち込みでも高価買取しております!

また、数量が多いなどで持ち運びが困難な場合は遠慮なく出張買取サービスご希望の旨申し伝えください。

地域密着を掲げる買取ヴィレッジでは朝霞市・新座市・志木市・練馬区周辺でしたら最短で即日対応致します。

電話

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。