【ドアホン】東芝 ハンズフリー・カラーテレビドアホン HTV8002MD の買取|埼玉県新座市西堀のリフォーム業者様

蚊が好む血液型・・・

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、家に帰ってみると蚊に何箇所か刺されている事がよくあります。今年の夏は例年に比べて蚊が少ないと感じていましたが、今更になって多くなったように思います。

09221.jpg

蚊と言えば、一般的には夏に出てくるイメージですが実は活動期間は4月~11月と、意外と長い期間活動しています。

最も活発になる気温は22度~31度で、逆に35度以上になると活動を停止するそうです。

蚊は血液型がO型の人に特に集まりやすく、これはO型に含まれる抗原物質が蚊を引き寄せやすいからだと考えられているそうです。その他にも肥満や妊婦の方も刺されやすいとのこと。

対策方法としては、蚊が多い水まわりに近づかない肌の露出を減らす汗をまめにふき取るなどが有効だそうなので、私もしっかりと対策して蚊の活動期間である11月まで戦っていきたいと思います。

埼玉県新座市西堀のリフォーム業者様より東芝 ハンズフリー・カラーテレビドアホン HTV8002MDの買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、東芝 ハンズフリー・カラーテレビドアホン HTV8002MDです。

DSCN1811

一般的にドアホンというと、パナソニックアイホンが代表的なメーカーとなりますが、皆さんもご存知の大手電機メーカー、東芝からもドアホンが販売されています。

機能としても他のメーカーに劣るという事はなく、ドアホンとしての一般的な機能はもちろん、親機・スピーカー・火災警報器などとの連係もしっかりとこなせます。

また、HTV8002MDには電源コードが付いており、電気工事の資格などを持っていなくても取り付けが出来ます。

その簡易さは通販サイトのレビューなどを見ると、女性でも30分程度で取り付けられるという評価が付くほど。

もちろん、電気工事の必要な電源直結式「HTV8002MD-1」という型も用意しており、ぬかりはありません。

fileOutput

本日のお客様は、弊社の近くでリフォーム業をされているという方でした。

東芝のドアホンはあまり人気が無い事は知っていたそうですが、付き合いのある電材業者さんから頼まれて、使用する機会もあるだろうと購入したそうです。

しかし、実際リフォームを依頼された方にオススメしてもどうしても知名度的にパナソニックを好まれる方が多く、使用する機会がなかったそうです。

買取ヴィレッジでは 住宅設備器機全般 の買取が可能です!!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは水栓金具、換気扇、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住宅設備器機全般の買取も行っております。

メーカーも、TOTO、LIXIL、パナソニック、東芝、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

水栓金具

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

IH調理器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png