【給湯機用リモコン】リンナイ 台所リモコン MC-230VC の買取|東京都板橋区新河岸のガス工事業者様

懐かしのゲーム復刻!

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

おととしの11月からファミコンの復刻版「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」という物が発売されたのは、みなさまご存知でしょうか?

ファミコンを小さくした形のゲーム機で、カセットを使わなくともファミコンのゲームソフトが最初から内蔵されており、本体とモニターさえあれば手軽に懐かしのゲームが遊べるものです。

しかしあまりの人気ぶりに生産が追いつかず任天堂は一時販売を停止、ユーザーからの再開を望む声を受けて任天堂は2017年10月、スーパーファミコンを模した「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」を販売しました。

2018年6月からは停止していたファミコンミニも販売を再開し、現在ではどちらも近くのゲーム屋などで簡単に手に入れることが出来ます。

さて、このファミコンの復刻版の人気を受けてか今度はあのプレイステーションの復刻版も発売するそうです。

joystick-1079756_1920.jpg

<プレイステーション>復刻版「プレイステーション クラシック」発売 12月3日に9980円で

こちらもファミコン復刻版と同様にサイズを大幅に小さくし、ゲームを20タイトルも内蔵。

ゲームタイトルも「ファイナルファンタジーⅦ インターナショナル」を始め、「鉄拳3」「R4 RIDGE RACER TYPE4」など人気タイトルを多数収録しています。

私も「R4」は小さい頃とてもハマって、アクセルである×ボタンの押しすぎで指が痛くなったのも懐かしい思い出です。

今年4月にはセガのゲーム機「メガドライブ」の復刻版も発表されていましたが、こちらは発売が2019年に延期してしまい、代わるように情報が発表されました。

 

当ブログを更新している現在、千葉県は幕張メッセで行われている「東京ゲームショウ2018(TGS)」で新たな情報が公開されているようで、先ほどこのプレステ復刻版の予約が本日11:00から開始されることが発表されたようです。

私も土曜日に友人とTGSに行く予定で、今から楽しみです!休み明けのブログ更新ではTGSの話をしてしまいそうです!

東京都板橋区新河岸のガス工事業者様よりリンナイ 風呂用台所リモコン MC-230VCの買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、リンナイ 風呂用台所リモコン MC-230VCです。

DSCN1502

リンナイより生産、販売されているガス給湯器用の230シリーズリモコンで、設置場所が浴室用と台所用の2タイプあり、当製品は台所用タイプになります。

230シリーズの特徴は「みやすい」と「わかりやすい」を重視した「ユニバーサルデザイン」となっており、ボタンのサイズが大きく、液晶も文字が大きく視野角が広くなっています。また、温・冷を一目で分かるようにオレンジとブルーの色分けをしてあるなど様々な部分に工夫が施されています。

ボタンの複合的な操作が必要な時も、次に押すべきボタンのランプが点滅することにより一々説明書を見なくても簡単に操作することが出来ます。

point_ud_03

当製品は「停電モード」を搭載しており、別売りの停電対応ユニットを用意することにより車のアクセサリーソケットに接続、機器を使用することができます。

水とガスさえ機能していれば、停電時にもお湯を使う事が出来るのはありがたいですね。

 

本日のお客様はガス工事業をされている方で、浴室用と台所用がセットになっているMBC-230VCを購入したそうですが、施工の際は浴室用しか使わず台所用の本製品が余ってしまったそうです。

外箱にはセットの型番であるMBC-230VCと記載があり、台所用のリモコンだけになっているため付属品欠品として扱われるかと思っていたそうですが、弊社ではMC-230VCの新品開封品として査定、高額買取いたしました!

これからの季節は繁忙期に入り、例年忙しくなると発注ミスが起きるそうなので、その際はまたご来店いただけるとのことでした!

住宅設備用部材・機材などもご相談ください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは換気扇水栓金具給湯器ドアホンIH調理器具温水洗浄便座、その他各種住宅設備機器を買い取っております!

また、今回のような給湯器用リモコンなど住設機器用部材なども買い取りしておりますので、お気軽にご相談ください!

お買取実績は下記をご覧ください。

⇒【水周り】カクダイ 壁掛手洗器 493-153 の買取|東京都大田区千鳥のリフォーム業者様

⇒【給湯器】ノーリツ ecoジョーズ GT-C2452SAWXの買取│東京都中野区大和町の建築会社様

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。