【ドアホン】パナソニック ハンズフリーインターホン VL-F411X-W の買取|埼玉県さいたま市見沼区のお客様

パラリンピックでも金メダルです

みなさまこんにちは。いつも住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先月のオリンピックに続き現在平昌では、パラリンピックが開催中です。

昨日はついに今大会日本人金メダリスト第一号が誕生しました。

アルペンスキー大回転女子の村岡桃佳選手ですが、実は今大会既にメダルは4つ目。

冬季オリンピックでの1大会4個のメダルは最多タイですが、アルペン勢としては史上初の快挙だそうです。
また日本選手としては冬季五輪史上最年少の金メダリストの誕生となりました。


村岡選手はまだこのあとも出場競技が残っているそうなので、今後の活躍がとても楽しみですね。

埼玉県さいたま市見沼区のお客様よりPanasonic ハンズフリーインターホン VL-F411X-Wの買取

さて、それでは本日紹介させていただく買取商品は、Panasonicハンズフリーインターホン VL-F411X-W です。

電源直結配線親機(ハンズフリー) VL-F411X

最近のドアホン、インターフォンといえばほとんどがカラーモニター付きのテレビドアホンというイメージがあるかもしれません。

パナソニックでは、「スマホ連携」「タッチパネル」「センサーカメラ付」など様々な最新機能を持った商品ラインナップがございます。

しかしながら、今回お買取させていただきましたインターフォンは、玄関子機と音声のみでやり取りをするシンプルな機能のみのインターフォンです。

機能はとてもシンプルですが、ボタンなどの操作もなくハンズフリーで来客対応ができることと、様々な最新機能が付いたテレビドアホンなどと比べて非常に安価なことが特徴として挙げられます。


ハンズフリータイプの利点といえば、両手が塞がっていてインターホンに出られないときでも手を使わずに会話が出来るところと、見た目が非常にすっきりしているところです。

ただ、欠点もございます。

ハンズフリータイプは、アナログボイススイッチによる音声自動切換交互通話が基本であり、親機と子機それぞれで自動的に音を感知し、例えば玄関先のお客様が話しているときには室内親機からの音声は玄関子機には聞こえず、その逆で室内側で応答しているときには玄関先の音声は室内には聞こえません。

また、自動的に音を感知してしまうため、犬の鳴き声など周囲の音声を拾ってしまうとうまく相手側に会話が伝わらなくなってしまいます。


そういった設置環境を考え、ハンズフリーと受話器に切り替えのできるタイプのドアホンもございますが、今回買取させていただいたPanasonicハンズフリーインターホン VL-F411X-Wは音声自動切換交互通話方式のみに対応しておりますので、設置場所などを考慮する必要がございます。


ドアホン子機


今回こちらのハンズフリードアホンを買取させていただいたお客様はこのほかにもパナソニックのドアホン・インターホン、また電話機など複数点を複数お持ちいただきました。

中には親機のみ、子機のみでお持ちいただいた商品もございましたが、全て未使用・未取付だったため、まとめて買取させていただきました。

もちろん、親機・子機の揃ったセットでお持ちいただきますとより高額査定をさせていただきますが、親機のみ、子機のみ余ってしまって使い道がないといった場合でも買取可能な商品もございますので、迷われる場合には是非一度ご相談ください。

テレビドアホン、インターフォンの買取強化中です

現在、住設買取専門店★取ヴィレッジでは、テレビドアホン、インターフォンの買取強化中です。

1個だけ査定して貰うのはと遠慮なさる方がいらっしゃいますが、大丈夫です!!1個でも100個でも査定致します。

パナソニック製品以外のお品物も当然無料査定させて頂きます。ご自身でご判断に迷われた時や心配事があるようであれば、お気軽に買取ヴィレッジにご相談いただければと思います。

また、ドアホン、インターフォンのほか、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTO、など各メーカー査定いたします。



まとめて査定をご希望の場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。


お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

なおご来店の際は必ず、本人確認ができる資料(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご用意の上お越しください。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。