【ドアホン】パナソニック ワイヤレスドアホン子機 VL-WD608 の買取|東京都小平市上水新町のお客様

サッカーアジアカップが盛り上がっております!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

1月5日より開催されているAFC アジアカップ UAE 2019ですが、日本の活躍が連日報道され、盛り上がっております。

グループF組の日本は3戦全勝し、勝ち点9で決勝トーナメントに駒を進めました。

6b5b50a40ee0cd06ed44f59bad62b5fd_s

つい先日行われた決勝トーナメント初戦は、去年日本中が熱狂したロシアワールドカップの予選で敗戦した永遠のアジアのライバルサウジアラビアとの一戦です。

完全アウェイの中、終始攻め込まれる試合でしたがなんとか耐え続け、少ないチャンスから冨安健洋選手がゴール!これが決勝点となり、一発勝負の熱戦をものにしました!

冨安健洋選手大会最年少で、このゴールは2週間前のトルクメニスタン戦で堂安律選手が作った記録(20歳207日)を破る、アジアカップの日本人最年少ゴール(20歳77日)となりました。

 

次は今夜、ベトナムとの準々決勝です!FIFAランキングは格下の相手ですが、油断せず自分たちの力を出し切って日本の5回目の優勝に繋げてほしいと思います。がんばれ!日本!

東京都小平市上水新町の電気工事業者様より パナソニック ワイヤレスドアホン子機 VL-WD608 の買取

本日ご紹介する買取製品は パナソニック ワイヤレスドアホン子機 VL-WD608 です。

DSCN4976

こちらは商品名が「ワイヤレスドアホン子機」となっておりますが、ドアホン用子機としてはもちろん、電話用増設子機としても使用することが出来る製品です。

ドアホン子機は家が広い場合や、家事で忙しく来客にすぐに出られない状況では大変重宝します。

宅配業界の不在が問題になっている昨今、せっかく家にいるのにすぐに出られず持戻りになってしまうのは避けたいですよね。

私も自室とドアホン親機の場所が遠く、間に合わないという事は無いのですが、そもそもチャイムの音が聞こえないことがあります。

 

また、電話用子機としての機能も一体で持っているため、持ち運びは1台で済み、省スペースにもなります。

テレビ台の上などに、電話機子機とドアホン子機、ネットワークモデムにWi-fiルーター、気付けば他にもいろんな物でごちゃごちゃ・・・という状態にしたい人なんていないはずです。

機能が2倍付いていれば需要も2倍、買い取り価格も2倍!・・・とまでは行きませんが、買い取り価格が高くなりやすいのは確かです。

DSCN4988

本日はこちらの商品を宅配買取にて買い取らせていただきました。

比較的近くにお住まいの方でしたが、忙しくなかなかお店に行くことができないということで、宅配買取をご利用いただけました。

忙しい、遠方のお客様でも買取ヴィレッジでは宅配買取を承ります!

宅配買取は遠方のお客様や、忙しくてなかなかお店まで行く時間が無いといった方に便利なサービスとなっております。

送料は基本的にお客様のご負担となりますが、今回のドアホンのようなサイズが小さく高価な製品の買い取りでは送料も安く手軽に売却が可能かと思いますので、是非ご相談ください。

なお、事前の見積もりなど無く商品をお送りいただいても受取をお断りさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。