【ドアホン】リンナイ ガスふろ給湯器 RUF-K205SAW-15A の買取|埼玉県さいたま市南区別所のガス業者様

2050年、未来のフォーミュラマシン像

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまはモータースポーツの最高峰「F1」は観た事はありますか?実際に見た事があるという方がいたらとてもうらやましいです。

私が子どもの頃、父がF1が好きで録画したものをよく一緒に見ていました。

今でも車が好きなので観たいとは思うのですが、地上波での放送が終わってしまい現在は有料でしか観れず、毎年1シーズンのために契約するのも勿体ないため観ることを諦めています。

2012年1月にF1の地上波放送が終了して既に7年が経過しており、その間に車の形状やルールなど様々な点が変更になりました

今のF1には賛否両論あるようで、私も知らないというのもあり昔の形状やルールが好きですが、時代の流れと共に変化していくのは仕方のないことですね。

 

さて、そんなF1が更に30年後の2050年、一体どのように変化しているのか?その構想をマクラーレンが発表しました。

f910f512784f43123b7c8a70327117f9_s

マクラーレン、2050年のF1マシンとグランプリの未来を提案

形状変化で空力の変更AI副操縦士にヘッドアップディスプレイによる複合現実アシスト、さらには自己回復タイヤなど夢のような技術がたくさん搭載されています。(形状変化による空力変更は既にありますが)

また環境汚染に配慮して動力は全て電力になるようです。以前一度電気に変更するという案もありましたが、あまりに静かになりすぎて面白くないという理由から却下されましたが、今後どうなるのでしょうか。

 

あくまで今現在の構想のため実際にはまた違った方向に変化していくのかもしれませんが、個人的にこのようなSF技術は大好きなので楽しみですね。

埼玉県さいたま市南区別所のガス業者様より リンナイ ガスふろ給湯器 RUF-K205SAW-15A の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は リンナイ ガスふろ給湯器 RUF-K205SAW-15A です。

DSCN9756

こちらは写真の通り、箱から開封されている物ですが未使用で綺麗な状態だったので高額で買い取らせていただきました!

リモコンもセットで、取り扱い説明書などの付属品も揃っており、未開封品と比べてもそれ程価格は下がりませんでした。

 

商品の買い取りの際は新品に近い状態の程、査定額は高くなります。

本体が綺麗であることはもちろん、取扱説明書などの付属品の有無箱も含めての状態などによっても金額は変わります。

「本体さえ問題無ければ良いのでは?」と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、自分が買う側で箱が汚かったら「もしかしたら古い、粗悪な品なのでは?」と思ってしまいますよね。

DSCN9764

もちろん当店から商品を販売する際に内容を明確に説明して高額になるよう努力をしておりますので、買い取り金額も精一杯高く付けさせて頂きます

開封している商品に関しては、なるべく元の状態に近い形にしてお持込いただければ、当店でも高額査定がしやすくなりますので、ご協力いただければ幸いです!

 

本日のお客様はガス関係のお仕事をされている方で、毎年寒い時期になると仕事が忙しくなり、少なからず発注ミスが発生してしまうとのことでした。

本日お持込いただいたこちらの商品も1ヶ月ほど前に発注ミスで出た在庫とのことで、開封は行ってしまっていましたが全く使っていない状態でした。

今回の当店の買い取り金額に満足していただくことができ、「また発注ミスとかで余ったら持ってきます」と仰っていただくことができました!

給湯器の買い取りなら買取ヴィレッジにお任せください!

上述の通り、ガス関係のお仕事は寒い時期になると忙しくなるように、給湯器などの設備機器もこの時期は需要が非常に高くなります!

需要が高まれば買い取り金額ももちろん高くなりますので、この機会に余らせてしまっている製品がございましたら当店に是非ご連絡ください!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。