【インターホン】アイホン テレビドアホン ワイヤレスセット WM-14A の買取|東京都板橋区徳丸の不動産管理業者様

サッカーW杯もいよいよ決勝トーナメントへ

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、昨晩はサッカーW杯2018ロシア大会にて、日本代表がグループリーグ最終戦を戦いました。

ワールドカップに熱狂する人々

相手は既に予選敗退が決まってはいましたが、FIFAランキング8位・ヨーロッパの強豪のポーランド

日本は2戦目までとはスタメンを6人入れ替えて臨みましたが、ポーランドの前掛かりな守備の前になかなかパスが繋がらず、後半早々に先制された1点を守りきられ敗れました。

ですが、同じHグループのセネガルがコロンビアに1点差で敗れ、日本とは勝ち点、得失点差で並び、直接対決も引き分けのため、フェアプレーポイントという今大会から設定されたルールによりなんとかHグループ2位に。

この結果、日本代表は2大会ぶりの決勝トーナメント進出が決まりました。


しかしながらこの試合の終盤、僅差で決勝に進めると判断した日本は負けているにもかかわらずパス回しの時間稼ぎに終始したため、批判の声も相次いだようです。

ただこういった一見ずるいとかつまらないとかいった作戦も見られるのが国際大会の醍醐味でもあります。

結果的には決勝に進み、また2戦目までスタメンで活躍した選手たちを休ませることで決勝に向けての体力の回復もできたのではないでしょうか。


決勝トーナメントは7月2日の27時から、相手は「赤い悪魔」の異名を持つ強豪ベルギーですが、ベスト8に向け頑張って欲しいですね。

リアルタイムで観戦するには少し深い時間帯ですが、遠くロシアまで選手の方々に声援が届くよう、日本の勝利を祈って一緒に応援しましょう!

東京都板橋区徳丸の不動産管理業者様より アイホン テレビドアホン ワイヤレスセット WM-14A の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は アイホン テレビドアホン ワイヤレスセット WM-14A です。

 アイホンテレビドアホンワイヤレスセット

アイホンのインターホンではおなじみ「ROCOシリーズ」。

 今回はご紹介の商品は、モニター付ワイヤレス子機が特長の「ROCOポータブル」です。

モニター付ワイヤレス子機は、家の中のどこにいても来訪者の映像を見ながら来客応対が可能

家族とのコミュニケーションも、内線通話でより便利になったため、お子様のいるご家庭や二世帯住宅などにも人気のドアホンです。

また、アイホンの特長のひとつでもある空間に調和するシンプルなデザインも健在です。

ROCOポータブル WM-14A


アイホンでは今回のような戸建物件向けのROCOシリーズのほか、集合住宅向け医療施設・福祉施設向けオフィスや工場向けのインターホンシステムの製品やサービスを多数提供しております。

歴史あるインターホン専門業者としての責任誇りもち、「一歩先の安心」と「安全」を世界の人々に届けようという理念の基これからもよりよい製品を私たちに提供していくことでしょう。


アイホン製のドアホンは、過去こちらの記事でもご紹介させていただいておりますので、是非ご覧ください。

 ⇒【ドアホン】アイホン ドアホン WH-15B の買取
 ⇒ インターフォン アイホン テレビドアホン JQ-12の買取



本日のお客様はマンションや戸建などの物件の不動産管理会社にお勤めのお客様でした。

誤って施工業者様と発注が被り、ドアホンなどの設備が数種類在庫となってしまったそうです。

同じような物件の工事が頻繁に入るというわけでもないので、使い道に困っていたところ当店を見つけご相談いただきました。

発注ミスをしないことが一番ですが、もし同じようなことがあればまた是非お願いしたいととても満足そうにおっしゃっておりました。


ドアホン、インターホン、水栓金具の売却をお考えなら買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは現在テレビドアホンのほか、水栓金具の買取を強化しております。

また、ドアホン、水栓金具以外にも、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTOなど各メーカー査定いたします。また、そのほかのメーカーでも取り扱いございますので、まずはお気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

なお、お電話の前に「メーカー」、「型番」、「数量」、「商品状態」、「ご購入時期」などをご確認の上お電話いただきますとスムーズで正確なご案内が可能になりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

電話

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。