【換気扇】三菱 ダクト用換気扇 VD-23Z9 の買取|東京都三鷹市下連雀の運送業者様

サッカーW杯もいよいよ決勝トーナメントへ

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

サッカー

前回の記事と連続してワールドカップの話題ばかりになってしまいますがいよいよ本日、日本 対 ベルギー 戦です!

日本のいるトーナメント表左側は強豪そろいとなっており、ネットではこのグループの過酷さを某RPGゲームのモンスターに例えたものが出てきていました。

FIFAランキングを参考に当てはめたそうですが、他国がラスボス級揃いに対し日本は最序盤のモンスターに例えられていました。

 

しかし今大会では予選からドイツが敗れ、決勝トーナメントではアルゼンチンポルトガルスペインまでもが破れるという波乱の展開となっております。

日本も今回の予選では、運が良かったとはいえコロンビアを破るなど波に乗れています。

ベルギーはFIFAランキング3位の強豪チームですが、必ず良い試合を見せてくれると信じています。

本日は27時からのキックオフですが、日本からも精一杯応援しましょう!

東京都三鷹市下連雀の運送業者様より 三菱 ダクト用換気扇 VD-23Z9 の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は 三菱 ダクト用換気扇 VD-23Z9 です。

過去にも何度か類似の製品はご紹介させていただいておりますが、オール金属のシロッコファンタイプのダクト用換気扇です。

シロッコファン、ダクト用換気扇については以前、こちらの記事でご説明させていただいているので興味のある方は是非ご覧ください。vd-23z9-1

本日のお客様は運送業をされている方で、こちらの製品を配送中の破損により出荷元から買い取ることになってしまったそうです。

運送中に複数の商品を破損してしまったらしく、いくつかは本体まで使えない程度になってしまったそうですが、今回お持込いただいた製品は箱に若干の傷・汚れが付いている程度で弊社では十分買取することができるものでした。そのため、高額査定をさせていただきました。

今回のように運送中の破損で製品を買取るケースは稀にあるらしく、今後また同様のことがあったら弊社にお持込いただけるとのことでした!

多少の梱包の傷・汚れなら問題ありません

住設買取専門店★取ヴィレッジでは今回ご紹介させていただいたように、多少箱に破損・汚れがあった場合でも製品本体および付属品に問題がなければお買取させていただいております!

ダンボール

もちろん、梱包まで綺麗な方がより高値を付けさせていただいておりますが、本体に問題がなければ大幅に金額が下がってしまうということもあまりありません。

箱が汚れている」「ダンボールが破れてる」などの場合でもまずは一度ご相談ください!お客様のお力になれる自信があります!

なお、お電話の前に「メーカー」、「型番」、「数量」、「商品状態」、「ご購入時期」などをご確認の上お電話いただきますとスムーズで正確なご案内が可能になりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。