【水栓金具】カクダイ シングルレバー混合水栓 192-332 の買取|東京都杉並区荻窪のお客様

コカ・コーラ CM W杯バージョン

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

コーラ

当ブログでも何度か言っているのですが、コーラが大好きな私ですが、現在テレビで流れているW杯に合わせたコカ・コーラのCMも個人的に好きでした。

いくつかパターンがあるようですが、私が好きだったのはW杯を観戦している各国の様々な人達がキックオフ直前にコーラを切らしていることに気付き、大急ぎで買いにいくのですが大事なシーンを見逃して?落胆。テロップで「4年もあったのに。」と出るCMです。

常にネットで箱買いしている私には無縁な状況ですが、なんとなくこのCMが気に入りました。

 

さて、コーラと言えばもうひとつこの話題。透明なコーラが先日発売されました。

私も気になっていたのですが、前述の通り自宅と会社に大量のコーラをストックしているためなかなか買いにいく機会がなかったのですが、本日外出の際についに購入しました。

色についてはいまさら感があるので特に触れませんが、味の感想はコカ・コーラ レモンを0カロリーにしたような感じです。

実際0kcalの文字とレモンのデザインが描いてありますが、全くそのままでした。

私は0カロリーコーラも好きなのでおいしく飲めましたが、0カロリーコーラが嫌いな人には向かないのかな?といった感想です。

気になる方は是非ご自身で確かめてください。

東京都杉並区荻窪のお客様よりカクダイ シングルレバー混合水栓 192-332の買取

本日ご紹介させていただく買取商品は、カクダイ シングルレバー混合水栓 192-332です。

192-332

当ブログでカクダイの製品を紹介させていただくのは初めてですが、TOTOやLIXILに負けない水栓の大手メーカーです。

 今回お買取させていただいた製品は、以前こちらの記事で紹介させていただいたLIXILのRSF-862Yに非常に近い性能・形状をしており、価格面でも市場ではどちらも大体1万円前後の製品です。

ではネームバリューの面でLIXILやTOTOにした方がいいのではないかとも思うかもしれませんが、カクダイはLIXILやTOTOに比べると機能性よりもデザインにこだわった水栓が多い印象を受けます。

デザイン重視だからといって機能性が劣るわけではなく、むしろ機能面では差のつけにくい水栓金具では丈夫さデザインのユニークさこそが重要なポイントかと思います。

水栓金具

例えば飲食店などの店舗で水栓金具を設置する際、厨房ではシンプルな水栓金具が良いがお手洗いには少し凝ったデザインの水栓金具を使いたい。そんな時に、厨房用はLIXIL、お手洗いにはカクダイでももちろん問題ないのですが、ひとつのメーカーで揃える方が業者様的には発注の手間も少なく済みますし、場合によっては多少お安くなる可能性などもあります。

そういった点で幅広く取り揃えているのがカクダイの魅力といえるのではないでしょうか。

※下写真カクダイ吐水口700-754

700-754_B.jpg

今回は当製品の他にいくつかの水栓金具を宅配買取にてお買取させていただきました。

お見積もりのご依頼をお送りいただいた時点では持ち込み宅配で悩まれていたそうですが、査定額を提示させていただいたところ送料を差し引いても十分な金額になる見込みだったため宅配を選ばれました。

弊社にお荷物が届いた際には最小限のサイズに抑えながら厳重に梱包されており、商品の状態も非常に良好でしたので事前にお出しさせていただいていた査定額から送料分のみを引いて買い取らせていただきました。

 

宅配買取は遠方の方はもちろん、遠くはないけど持ち込む暇がない!といった方でも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

宅配買取の際の高額査定ポイントは、下記の2点が重要です。

  • 運送中に商品が傷付かないよう厳重に梱包する
  • 送料を抑えるため最小限のサイズに収める

なお、事前のご連絡なくお送りいただいてもお受け取りいたしかねますので、宅配買取をご希望の際は必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

浴室洗面水栓、シャワー水栓 など、水栓金具の買取強化中

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、今回のような水栓金具のほか、浴室暖房機レンジフードIHクッキングヒーター給湯器ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

水栓金具

水栓・蛇口メーカーは、カクダイのほか、三栄水栓LIXIL INAXTOTOKVKGROHEグローエ) など、各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ


http://webcatalog.kakudai.jp/kakudai/flashsyosai.php?did=UwIFAyZzJA%3D%3D&iid=UwIHA1YCVg%3D%3D&pat=A&pdid=UwIFA1QEXg==&web=1

水栓金具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png