【インターホン】パナソニック カラーモニター付テレビドアホン VL-SE25K の買取|埼玉県新座市池田のお客様

いよいよ本日、日本代表戦です

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日はサッカーW杯(ワールドカップ)2018ロシア大会に、ようやく我らが日本代表が登場します。

サッカー

初戦は南米の強豪コロンビアとのことで、大方の予想では苦戦が強いられるとされております。

しかしながら今大会は前回大会優勝のドイツがまさかの初戦黒星発進。さらにブラジル、アルゼンチンといった優勝候補の強豪も格下相手に相次いで引き分けるという波乱が続いております。

また、先日はイランがアジア勢としては8年ぶり、イランとしては20年ぶりのW杯1勝を挙げました。

日本代表もこの勢いに乗り、各上コロンビア相手に一波乱起こしてくれることを期待しましょう。

幸い日本時間21時にキックオフと比較的視聴しやすい時間帯ですので、お時間のあるみなさまはご一緒に日本代表のW杯8年ぶりの勝利を信じ、ここ日本からロシアに向けて熱い声援を送りましょう。


埼玉県新座市池田のお客様より パナソニック ワイヤレステレビドアホン VL-SE25K の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は Panasonic(パナソニック)ワイヤレステレビドアホンVL-SE25K です。

テレビドアホン VL-SE25K

インターホン・ドアホンと言えばお馴染み業界最大手のPanasonic

今回は留守でも来訪者をあとから確認にできる録画機能が売りの、モニター親機に自動録画保存機能が付いたドアホンです。

録画機能のほかにも、「住宅火災警報器連動」「呼び出し音増設用スピーカー接続」など防犯機能に優れた機種で、お子様のいるご家庭やご老人のみのご家庭の防犯対策にはうってつけのドアホンです。


ここのところパナソニック製のドアホンをご売却に来られるお客様が多いのですが、お話を伺いましたところ3月~4月頃のお引越しシーズンを前に、新築やリフォームなどために仕入れた商品の余りが5、6月になっても使用せず残ってしまっていたとのこと。

今回も事前にお電話で型番や商品状態を教えていただき、おおよその見積り額をご提示させていただいてからご来店いただいたため、大変スムーズに査定が済みました。

事前電話

当店では事前にお問合せなくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合もございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。


せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ドアホン、インターホン、水栓金具の売却をお考えなら買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは現在テレビドアホンのほか、水栓金具の買取を強化しております。

また、ドアホン、水栓金具以外にも、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTOなど各メーカー査定いたします。また、そのほかのメーカーでも取り扱いございますので、まずはお気軽にお電話くださいますようお願いいたします。


なお、お電話の前に「メーカー」、「型番」、「数量」、「商品状態」、「ご購入時期」などをご確認の上お電話いただきますとスムーズで正確なご案内が可能になりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

電話

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png