【水栓金具】 LIXIL INAX BF−WM145TSG の買取|埼玉県さいたま市南区のお客様 【高価買取】

みなさま、年末年始のご予定はいかがでしょうか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

カレンダー日付けも12月中盤に入り、残されたカレンダー1枚に2017年の終わりを感じはじめます。

年末はイベントも多く、忘年会、クリスマス、年末の大掃除にお世話になった方へのあいさつと、日々、忙しいのではないでしょうか。

風邪もひきやすい時期になりますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

12月行事・イベント

本日はご自宅のパソコンで当店のことをお調べいただきご来店いただいたお客様より買取いたしました、LIXIL(リクシル)クロマーレSのご紹介です。

最後までお付き合いいただきますと幸いでございます。

さいたま市南区のお客様より INAX サーモスタット付シャワーバス水栓 の買取

LIXIL(リクシル)INAX クロマーレS  BF−WM145TSG 3台を、持込いただきました。

LIXIL(リクシル)クロマーレS BF−WM145TSG

今回お買取させていただいたお客様は、一般家庭などの設置工事を行う業者様です。

お持込いただいた経緯を伺うと、11月初旬に施主様から注文を受けたそうですが、施工日3日前に商品名を間違えて発注していたことが判明したそうです。

取引先へ返品をお願いしたのですが、時間が経過しすぎていて受け付けてもらえず、どうしようか考えていたところ、知り合いの業者から買取ヴィレッジの存在を教えて貰ったとのこと。

実際、商品代は消化できているので、少しでも今後の仕事にプラスになればと考え持って来たと話しておられました。

LIXILロゴ

LIXIL INAX クロマーレS  BF−WM145TSGは、株式会社LIXIL(リクシル)が提供する人気商品のひとつです。

株式会社LIXILは、住生活グループ(現・LIXILグループ)の営業戦略の立案を目的とする会社として、2010年に設立されました。

その後、住生活グループの効率化を計るため、分散していた事業子会社を機能別に統合・再編し、2011年4月、トステム株式会社を存続会社として、株式会社INAX新日軽株式会社東洋エクステリア株式会社(初代)株式会社LIXILの4社を吸収合併して、商号を(2代目)株式会社LIXILに変更した会社になりました。


上記の吸収合併された会社は、当時の段階でも有名企業ばかりで、その後サンウェーブ工業も統合されたことから、売上規模1兆円越え、社員6万人以上の業界最大規模の企業となり、商品はいたる場面で活躍しています。

買取ヴィレッジではTOTO・LIXILの水栓金具・水周り部品の買取を強化中です

買取ヴィレッジでは、水洗金具の買取を承っております。

水栓金具

LIXIL(リクシル)製品では、今回、買取させて頂きました クロマーレS BF−WM145TSG以外にも、クロマーレ シリーズ SF-HB452SYX-JG5ZSF-HB452SYXJG5SF-HB452SYXNJG5 などの買取実績がございます。

メーカーも、TOTO、三栄水栓、KVK、カクダイ など各メーカー査定いたします。

未使用・未取付けでしたら、開封済み商品箱に汚れが付いている状態でも査定させて頂きますので、まずは、お気軽ご連絡をいただければと思います。

年末の買取は買取ヴィレッジへ

年末の大掃除、皆様はもうはじめられましたでしょうか。

この1週間、買取ヴィレッジには、年末の会社、倉庫の大掃除の際にでてきた商品を持ち込まれるお客様が増えております。

もし、気になる水栓金具がでてきた際には、お気軽にご連絡をいただくか ご来店いただければ、スタッフ一同丁寧に対応させていただきます。


また、当店は土曜日、日曜日、祝祭日は定休日となっております。年内に関しては12月28日が最終営業日となっております。お間違えのないように、お気をつけ下さい。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。