換気扇 パナソニック パイプファン FY-08PTE8D の買取|埼玉県新座市野火止のお客様

風邪が流行しております

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近社内で風邪が流行しているのですが、私もついにこの週末、感染してしまいました。

普段は風邪などめったに引かない体質ですが、喉が弱いため一度感染するとしばらく咳と喉の痛みが続くんですよね。

昨年など、いつものことだと放置しておいた結果、喉の炎症が悪化し「咽頭炎」になってしまいました。

風邪を引いた人

喉は外気に直接接する粘膜のため、気温の変化、寝不足や疲れなどで抵抗力が落ちていると、ウイルスに感染しやすいそうです。


昨年はこの咽頭炎のせいで、何年かぶりに39℃まで熱が上がり、まさかインフルエンザかと焦りました。

早めに病院に行った結果、熱は2~3日ほどで下がりましたが、咽頭炎がこれほど恐ろしいものだと初めて知りました。

ちょっとした咳や喉の痛みだと油断していると高熱を出してうなされる羽目になるので、みなさまも、初期症状が出始めた段階で病院に行くなどしてしっかりとケアしてくださいね。

私も明日まで回復しない場合にはもちろん、病院へ行ってきます。

自身の体調管理はもちろんですが、周囲への感染を防ぐのも、社会人としての勤めですからね。

埼玉県新座市のお客様より パナソニック パイプファン FY-08PTE8D の買取

本日ご紹介させていただく買取商品は、パナソニック パイプファン FY-08PTE8D です。

FY-08PTE8D パナソニック パイプファン

こちらは、「トイレ」、「洗面所」、「居間」などで使用される、小型のパイプファンです。


パイプファンとは、換気扇の種類のひとつで、小口径の丸穴工事だけで取付が可能で、既築住宅にも比較的容易に増設できる換気扇です。

各用途に対応した豊富なバリエーションもあります。

こちらの商品は、運転停止時に外気の侵入を防ぐ 電気式高気密シャッターを搭載しております。

また、羽根やシャッター部分がワンタッチで着脱できたり、機密リング式で室内への逆流による壁面の汚れを防ぐため、とても清潔でお手入れのしやすいパイプファンです。

コンセント不要の直接配線のため、プラグやコードの露出もなく、見た目にもすっきりとしてますよね。

FY-08PTE8D パナソニック パイプファン 箱汚れ

今回は新品未開封ですが、箱に擦ったような傷や汚れがあり、正規品として店頭では売れなくなった商品を買い取りさせていただきました。

当店でお買取させていただく商品は基本的には新品未開封ですが、箱の汚れなどで通常販売が出来なくなってしまったような商品は新品に近い状態として高額査定させていただきます。


年末の大掃除、倉庫整理などでそういった処分品が出てくることもあると思いますので、お心当たりの場合はお気軽にご相談ください!


買取ヴィレッジでは 換気扇・パイプファン の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のようなパイプファンのほか、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

メーカーも、TOTO、パナソニック、三菱電機、ノーリツ、リンナイ など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。


 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。