【水栓金具】三栄水栓 ツーバルブ シャワー混合栓 SK710LH の買取|埼玉県志木市幸町のお客様

出張買取のご依頼が増えております

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先日もお話させていただきましたが、ここのところ年末の大掃除に向け、


「倉庫整理をしたいので不用品を買取して欲しい」という「出張買取」のご依頼が増えております。

出張買取


遠方のお客様には「宅配買取」をオススメしているのですが、県内や、都内近隣のお客様で大きな倉庫をお持ちの方はまず見に来て欲しいという方も多いんです。

事前に商品の詳細がわかりますとスムーズに査定できるのですが、この年末の忙しさでそうも言ってられないようです。

ただ、私共としてもお客様を長時間お待たせしてしまうのは申し訳ないので、なるべく事前のこまめな連絡を欠かさないよう、心がけております。

初心者マーク


ちなみに私は、車の運転ができない(ペーパードライバー)ため、出張買取の際は留守番していることが多いんです。

私も外の世界に飛び出したいのですが、事故が怖いので当分は留守番、たまに助手席に乗せてもらえるよう精進いたします。

交通事故・安全運転

埼玉県志木市のお客様より ツーバルブデッキシャワー混合栓 SK710LH を買取

本日ご紹介させていただく買取商品は、三栄水栓 シャワー混合栓 SK710LH です。

ツーバルブデッキシャワー混合栓 SK710-LH-13

こちらの水栓、写真を見てお分かりのように、水を出す取っ手(バルブ)が「水」と「お湯」の二つに分かれている、「ツーバルブタイプ」の混合水栓です。

最近は公共施設やご家庭でもシングルレバー混合栓が主流となり、こういった「ツーバルブタイプ」を目にする機会が減りましたよね。

混合栓の種類には、下記の3種類がございます。

  • ツーバルブタイプ --- 水とお湯の二つバルブを手動で操作し温度調整する混合栓
  • シングルレバー式 --- 1本のレバーを上下することで開閉、左右に回すことで温度調節を行う混合水栓
  • サーモスタット(ミキシング)式 --- 温調ハンドルで温度を設定することで湯水の混合量を自動調節し温度調整を行う混合栓


ご家庭のキッチンでよく見られるのは「シングルレバー混合栓」お風呂でよく見られるのが「サーモスタット式混合栓」とわかりやすいでしょうか。


混合栓の種類


しかしながらこの旧式の「ツーバルブタイプ」も未だに目にすることはありますよね。

ちなみに私の暮らすアパートはキッチンもお風呂も「ツーバルブタイプ」の旧式です。

キッチンはいいのですがお風呂の温度調整には未だに四苦八苦しております。特にこの冬の寒い時期には。

ツーバルブタイプ混合栓の温度調整の難しさ

管理会社に頼んでサーモスタット式混合栓に変えて欲しいところですが、家賃の安さに惹かれて引っ越した我が家のため少々の不便さは我慢しているところです。

とはいえ未だに「ツーバルブタイプ」の需要もそれなりにございますので、今回はいろいろな混合栓とご一緒に買取らせていただきました。

まとめてのお買取のため、今回も高額査定させていただきました!

浴室洗面水栓、シャワー水栓 など、水栓金具の買取強化中

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のようなシャワー混合栓のほか、浴室暖房機、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

水栓・蛇口メーカーは三栄水栓のほか、TOTO、INAX、カクダイ、KVK、GROHE(グローエ) など、各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。