【高価買取】高須産業 涼風暖房機 SDG-1200GSM の買取|東京都豊島区南池袋のお客様【浴室乾燥暖房機】

デスクワーカーのみなさん、目のケアは大丈夫ですか?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨今、現場作業など含め、ほとんどの職種でパソコン操作などのデスクワークが欠かせない時代になってきておりますよね。

長時間のパソコン作業は目への負担が非常に大きいことはみなさんもご存知かと思います。

デスクワークによる目の病気で一番有名なのはなんといっても「ドライアイ」です。

ドライアイなデスクワーカー

ドライアイ患者は年々増えており、デスクワーカーの3人に1人、実に2,200万人の方がこの「ドライアイ」に悩まされているそうです。

実は私も長年ドライアイを患っているのですが、ここのところエアコンのせいか症状が酷くなってきため、眼科でドライアイ治療用の目薬を処方してもらいました。

この目薬、最低でも1日6回は点眼が必要なため、ものぐさな私には少し面倒に感じます。

しかしながら目を守るためにはめんどくさがらず、しっかり治療に専念したいと思います。

これ以上の視力の低下や失明は本当に怖いですからね。

目


みなさまの中でも目が乾きやすかったり物が見えにくいと感じたときにはめんどくさがらず、一度眼科で受診されることを強くオススメします。

東京都豊島区のお客様より 高須産業 涼風暖房機 SDG-1200GS の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、高須産業 涼風暖房機 「SDG-1200GSM」です。

涼風暖房機 「SDG-1200GSM」

今年は12月の気温が例年より下がり、厳しい寒さが続くと気象庁もしきりに注意喚起しております。

この寒さでは、外はもちろん、家の中でもトイレやお風呂の脱衣所(洗面所)にいるのもとても辛いですよね。

そんな寒さの厳しい冬に、トイレや脱衣所の寒さから私たちを守ってくれるのが、こちらの乾燥暖房機です。

こちらのシリーズは浴室用と2つのラインナップになっておりますが、今回はトイレ・脱衣所用の小型タイプを買取らせていただきました。

この暖房機は、「グラファイトヒーター」が使用されており、短時間ですばやく身体が温まるという特徴があります。

浴室乾燥暖房機 高須産業 SDG-1200GBM バス・トイレ用

グラファイトヒーターは、グラファイトシードと呼ばれるフィルムが使用されており、グラファイトシードは銅の2~5倍、アルミの3~8倍の高い熱伝導率があるため、スイッチを入れてから温まるまでが早く暖かいのが特徴です。

しかも、「人感センサー」まで搭載しており、スイッチを入れなくても人の動きを感知してすぐに浴室を暖めてくれます。

スイッチを消し忘れたときにも安全かつ省エネになりますよね。

今回は物件オーナーのお客様より、物件用に購入された余剰在庫処分品として、こちらの浴室用暖房機を全部で3台をお持ちいただきました。

涼風暖房機 「SDG-1200GSM」.JPG

買取ヴィレッジでは 浴室暖房機、浴室乾燥機の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のような脱衣所・トイレ用の涼風暖房機のほか、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

メーカーも、TOTO、パナソニック、三菱電機、ノーリツ、リンナイ など各メーカー査定いたします。


現在、年末の大掃除シーズンにつき、大変多くのお問い合わせをいただいております。

大掃除 不用品処分

早めにご相談いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせの際は、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。