【水栓金具】LIXIL INAX サーモスタット付自動水栓 AM-200TV1 の買取|東京都八王子市日吉町の内装工事業者様

誘拐?保護?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

いよいよ最高気温が一桁となる日もあり、本格的に冬を感じる時期になってきました。

それに比例してか最近物騒(?)な事件が増えてきてる気がします。

なぜ疑問符なのかというと、例えばこの記事。

少女誘拐 親への連絡や勉強時間も提供


家出少女のイラスト

なかなかトリッキーなケースではありますが、3食付部屋は個別、資格取得に向け勉強時間も与えちゃんと両親に場所や状況を連絡済み

犯人が確保された時も、少女は机に向かって勉強をしていたそうです。

危害を与えようとしていた様子もなさそうですし、ここまでの経緯も家庭内環境で折り合いがつかず家出からのSNSを通じて出会うという少女本位な形。

結果、この匿っていた男性は逮捕されてしまったらしいですがこの少女を被害者と呼ぶのはなんか違和感がありますね。

このほかにも最近では、家出した未成年がSNSを通じてどこかの家で生活し、その後その家主が逮捕されるケースが非常に多い気がします。

危害が加えられた場合は言語道断ですが、相手が未成年というだけで保護した側に一方的な罰則が加えられるのは理不尽なきもします・・・。

家出したのち、どこにも行く宛がなく悪い方向へと手を染めてしまったり、みしらぬ地へいって事故や事件に巻き込まれるよりよっぽどマシなような・・・

両親からしたら心配を通り越して不安で仕方がないでしょうから一概に何ともいえないですが・・・。

東京都八王子市日吉町の内装工事業者様 より LIXIL INAX サーモスタット付自動水栓 AM-200TV1 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は LIXIL INAX サーモスタット付自動水栓 AM-200TV1 です。

サーモスタットによる水温調節が可能な自動水栓です。

センサーが吐水口部についているため、人の手を感知し自動で流水してくれます。

元の値段は高価ではありませんが、その時期の市場での人気度によって高い金額をお付けできることが多いです。

本日のお客様は内装工事関係の工事をされている方で、現場で使用せず余ってしまったとのことでした。

しばらくは東京オリンピックに向けての施工のお仕事が立て込んでいるため、余ってしまうことが度々ありそうとのことでした。

金額次第では売却せずに保管しようとしていたそうですが、当店の提示価格に納得いただけたとのことで、今回成約となりました!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。