【換気扇】三菱電機 パイプ用ファン 排気用 V-08PEAD6 など空調設備類の買取|埼玉県戸田市美女木の電気工事業者様

デジタル・アナログ、どっち派?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近はどんどんCD本・DVD・ゲーム等のデータのみをダウンロード購入する事が出来るようになりましたね。

場所や時間を問わず購入でき保管場所も取らずスマホやタブレットひとつで全てを持ち運ぶ事が出来るのはとても便利ですよね。

しかしその反面保存した媒体のデータが消えてしまったり配信サービスが終わってしまうと観る・聴くことが出来なくなってしまうというリスクもあります。

また、不要になった際に売却する事も出来ないといった理由で現物を購入するという方もいらっしゃるようです。

私も地味にコレクター精神があるため、今でも現物を購入する事が多いです。

0e42ec925eb1b2775785c9822510642b_s

さて、中でも特にデジタル化が普及しているのは「写真」ではないかと思います。

スマホですぐに撮影できて、メールやLINEで友人や家族にすぐに共有できるのはとても便利で、最近は写真を現像しなくなったという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私の父も昔は一眼レフで撮影して現像した写真をくれていましたが、最近はスマホで撮影した写真や動画をLINEで私に送ってくるようになりました。

 

先日、なんとなく思いつきで撮影した写真を1年間分ほどまとめて現像してみました。

最近ではネットでデータを送ると現像して宅急便で送ってくれるサービスなどもあり、1枚数円と非常に安価でとても手軽に使えます。

実際に届いた写真を1枚ずつ手にとってめくりながらアルバムにまとめ、最後にまとめたアルバムを再度見返すとスマホのデータでは味わえなかったような感動がありました。

デジタル化はとても便利な物ですが、やはりまだまだあえて不便なアナログも捨てた物ではないな、と思った私の個人的な体験でした。

埼玉県戸田市美女木の電気工事業者様より 三菱電機 パイプ用ファン 排気用 V-08PEAD6 など空調設備類の買取

さて、本日は 三菱電機 パイプ用ファン 排気用 V-08PEAD6 を含む空調設備類を一式買取いたしました。

DSCN2390

いよいよ12月にも入り大掃除シーズンということで、ありがたいことに当店へのお問合せ・ご来店が非常に多くなってきました

それに伴い、誠に申し訳ございませんが当日のご来店等のご対応が出来ないケースが増加しております

例年12月下旬頃になると更にお問合せ・ご来店が多くなり、ご対応できない日が増えてまいります。

現在倉庫整理などで処分予定の住宅設備類が出てきていると言う方は、お早めにご相談いただければ幸いです!

V-08PEAD6.jpg

本日のお客様は電気工事のお仕事をされていると言う方で、やはり年末に向けた倉庫整理で出てきた在庫をお持込いただけました

整理途中のためまだまだ処分予定の物は出てきそうということでしたが、スペースを少しでも空けないとなかなかスムーズに進まないということで一部商品を持ってこられたそうです。

また終わった頃持って来ていただけるとのことで、次回も高額買取をお約束させていただきました!

倉庫整理で出た処分予定の住宅設備は買取ヴィレッジへ!!

先ほども書きました通り、12月は例年みなさま大掃除シーズンということで、当店へのお問合せ・ご来店も多くいただいております。

それに伴い、当日ご来店予約等が承れないケースが非常に多くなりますので、既に処分する予定の住宅設備等をお持ちの方はぜひお早めにご相談いただければ幸いです!

年末に向けての倉庫整理・大掃除

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

換気扇の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png