夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

   2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)

休暇中のお問合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【水栓金具】TOTO 排水金具 TL594BS1R の買取|東京都板橋区赤塚のお客様

睡眠不足での運転にはお気をつけください

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日深夜に車を運転していたところ、事故現場を目撃しました。

通りかかっただけのため、細かくは見ておりませんでしたが周囲にはガラス片が散乱し痛ましい状態でした。

 交通事故

実は睡眠不足での運転飲酒運転と同等か、それ以上に危険であることはご存知でしたか?

調べたところ、前日の睡眠時間が普段より1~2時間少ないだけで事故の危険性は約2倍にもなるそうです。

当ブログをご覧の方の中にも、現場作業のため普段から車を運転される方は多いのではないでしょうか。

皆様も睡眠はしっかりとって事故には十分気をつけてください。

東京都板橋区赤塚のお客様より TOTO 排水金具  TL594BS1R の買取

さて、では本日ご紹介させていただく買取商品は、TOTO 排水金具  TL594BS1R です。

洗面台の下についている、排水パイプのS字型になっている部分です。

 TL594BS1R TOTO

なぜこの排水パイプがS字型になっているかはご存知でしょうか。

このS字部分は排水トラップ (ワントラップというお椀型になっているものもあります) と呼ばれ、水が溜まることにより2つの効果をもたらしているのです。

 

ひとつは、水が溜まっていることにより、下水道からの虫やねずみの侵入を防いでいます

虫の侵入経路と思われがちな排水口ですが、実はこの構造によりその心配はほぼ必要ないのですね。

 

もうひとつは下水道からの悪臭を防いでいます。

先ほどの虫やねずみもそうですが、排水口は下水道と直結する部分です。

何も対策がされていなければ上記のような問題に悩まされてしまうことでしょう。

 排水トラップ故障

排水トラップが破損していたり、稀ではありますがそもそも排水トラップが設置されていない場合があります。

もし設置しているにもかかわらず排水口から生物や異臭が侵入して来てしまう場合は、一度排水トラップを点検してみることをオススメします。

浴室洗面水栓、シャワー水栓 など、水栓金具の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のような排水トラップのほか、浴室水栓・シャワー水栓、洗面台、など、水栓金具や水周り品の買取強化中です。

浴室暖房機、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

水栓・蛇口メーカーは、TOTOのほか、三栄水栓、LIXIL INAX、カクダイ、KVK、GROHE(グローエ) など、各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。