【水栓金具】TOTO 壁付サーモスタット混合水栓 TMGG40E の買取|東京都世田谷区代田のお客様

技術力の無駄遣い

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

よく学園物のドラマやマンガなどで目にする早弁、皆さんはやったことはありますか?

 

早弁とはお昼前にお弁当を食べる事で、食欲旺盛な男子学生なら、やらずとも誰もが一度は考えたことはあるのではないでしょうか。

私も高校生の頃はお昼までご飯を待てなかったので、別で菓子パンを用意しておき2限目と3限目の休憩時間などに食べていました

テレビなどで見る早弁は基本的に、授業中に教科書で隠しながら食べるなどある種のスリリングなものであることが多いですね。

さて、そんな早弁を最新技術を駆使していかに授業中に教師にバレずに食べるか、そんな動画が話題になっているようです。

27350e1c7308b952bdb59c95261af837_s

これが近未来の「HAYA-BEN」か...... ハイテクロボを駆使して高校生が"早弁"にチャレンジする動画が本気すぎる

裾からフォークが飛び出したり、教師の動きに合わせて移動する教科書、食べ物を口まで運んでくれるネクタイに果ては弁当を届けてくれるドローン。

どれもロマン溢れる最先端技術の無駄遣いが素晴らしいと思います!

残念ながら私はもう学生に戻ることは恐らくないと思いますが、未来の学生達はこうやって先生に隠れて弁当を食べるのでしょうね。

東京都世田谷区代田のお客様 より TOTO 壁付サーモスタット混合水栓 TMGG40E の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は TOTO 壁付サーモスタット混合水栓 TMGG40E です。

DSCN4620

こちらの製品は以前にもこちらの記事でご紹介させていただいたことがありますが、今回は同じお客様から8台買取いたしました

※写真では4台しか写っておりませんが、しっかり8台買い取らせていただきました

 

しかも現在当商品は人気商品のため市場でも需要が高く、前回よりも更に高額で買い取らせていただきました

お客様も、まさか前回よりも金額が上がるとは思っていなかったようで非常に驚かれていました。

 

実は今回のように、同じ商品を買い取らせていただく場合でも時期や市場の需要などによって金額が変動することは珍しくありません。

安くなるだけでなく高くなる場合もありますので、お気軽にご相談ください!

「なるべく高い時期に売りたい!」と思われるかもしれませんが、上記のような条件以外にも様々な要素で価格は変動するため、まずは早急にご連絡いただければ幸いです。

買取ヴィレッジでは未使用・未開封の住宅設備を高額買取いたします!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは水栓金具給湯器・バス乾温水洗浄便座IH調理器具換気扇など住宅用設備機器高額でお買取しております!

また、今回紹介した商品のように住宅設備機器本体だけでなく、機器の部材なども買い取りしておりますので、お気軽にご相談ください。

電卓セールスマン.png

ご来店の際は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くだいますようお願いいたします。

なお、中古品などは基本的にお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。


お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png