【水栓金具】三栄水栓 シングル洗濯機用混合栓 K170TVK-13 の買取|東京都立川市泉町の住設販売業者様

川越氷川祭

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、地元のお祭りである川越祭りに行ってきました。

1022.jpg

正式名称は川越氷川祭なのですが、一般的には川越祭りと呼ばれています。川越祭りの目玉はなんといっても、文化財にも指定されいてる「山車(だし)」ではないでしょうか。

地元の人でも山車の事を神輿(みこし)と呼ぶ方が多いのですが、山車神輿には明確な違いがあります。

神輿はかつぎ棒が付いており人が担いで運びます。お祭りの時、神様が神社を出るための乗り物という意味合いもあるそうです。

一方山車は、引き網が付いており人が引っ張って運びます。台車の上に人が乗って太鼓を叩いたり踊ったりするための物で、神様のお供や先導をする役目もあるそうです。

 

今年は友人と時間が合わなかったため1人で行ってきましたが、1人でも出店や山車を見て楽しむことができました。来年は、友人と一緒に行きたいですね。

東京都立川市泉町の住設販売業者様より 三栄水栓 シングル洗濯機用混合栓 K170TVK-13 の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は三栄水栓 シングル洗濯機用混合栓 K170TVK-13 です。

10221.jpg

こちらの製品は、メーカーサイトでは既に販売終了製品となっています。

当製品の特徴は洗濯機用の水栓金具のため、蛇口の先端にホースが取り付けやすい設計となっています。

また、万が一ホースが外れてしまっても自動で止水するオートストッパーが付いているので、床が水浸しになる心配もありません。

 

壁付けタイプとなっていて、メーカーサイトでは実際に交換方法が紹介されている事から、購入者自身で交換される方も多いようです。

10222

本日のお客様は、水栓金具の他にもIHヒーターや換気扇、給湯器などの住宅設備の仕入れ販売を行っている業者の方でした。

年末の繁忙期に向けて、現在在庫の整理を行っているそうで、今回不要となってしまった製品をお持ちいただけました。

例年、年末は倉庫整理などでいらっしゃるお客様が大変多くなります。今はまだ予約状況に余裕がございますので、お早めにご連絡ください。

また、今回の様なケースの他、納期に遅れてしまい余らせてしまった商品メーカーに返品できなくなってしまった廃盤品などの製品であっても、未使用品であれば開封などされていても基本的に買取可能です。

お手元で判断が難しい商品があれば、お気軽にご相談ください。

買取ヴィレッジでは 住宅設備器機全般 の買取が可能です!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回ご紹介した水栓金具の他に、換気扇、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロなど住宅設備器機全般の買取を行っています。

default_lineup_img_07.jpg

メーカーも、水栓であればTOTOLIXILKVKカクダイなど各メーカー査定いたします。

なお、先ほども申し上げましたが中古品などの未使用品でないものは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png