【水栓金具】TOTO サーモスタット混合栓 TMG40ARXの買取|埼玉県所沢市松が丘のお客様

飽き性なのでしょうか?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

friends_boys.png

数ヶ月前は週に2~3回会っていた友人に、昨日久しぶりに会いました。

最近は1年近く連絡も取っていなかったような友人と毎週のように遊びに行っています。

特定の友人と会うペースに波があるのは私だけでしょうか?

またしばらくしたら別の友人と連続で会うようになるかな、と思いながらこのペースの波はなんなのだろうと疑問に思っております。

埼玉県所沢市松が丘のお客様より TOTO サーモスタット混合栓 TMG40ARX の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は TOTO サーモスタット混合栓 TMG40ARX です。

r148182609.1.jpg

温調ハンドルで温度を設定すると、内部にあるサーモスタットカートリッジの働きで自動で湯水の混合量を調節してお湯の温度を調整してくれる便利な水栓です。

複雑な仕組みのように聞こえますが、以前は2ハンドル混合栓で手動で行っていた、水とお湯の量の調節を水栓が勝手に行ってくれているという仕組みです。

こうして改めて仕組みを知ると案外シンプルなものですね。もちろん、その自動で調節してくれる仕組みは非常に繊細で複雑なものではありますが。

IMG_3007 (1).jpg

先日弊社の前を通りかかったお客様から、「蛇口なども買い取っていただけますか?」とご質問をいただいたことがあり、そのお客様が本日こちらの製品を持ってお越しいただけました。

お客様のお住まいの地域は若干離れてはいるのですが、お仕事でよく弊社の前を通られるそうです。

今後も継続的にご利用いただけるとのことで、弊社としてもありがたい限りです!

買取ヴィレッジでは水栓金具の買取強化中です。

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、今回ご紹介させていただいたような水栓金具の買取を強化しております。

mizu_kitchen_stop (1).png

もちろん、水栓金具に限らず換気扇エアコン用部材ドアホン温水洗浄便座などの各種住宅用設備を買い取らせていただいておりますので、是非買取をご希望の際は弊社にご連絡ください!

他店ではお出しできないような査定額をお出しさせていただきます!

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png