【水栓金具】ミズタニバルブ ミニキッチン用シングルレバー水栓 KT07311 の買取|東京都品川区大井の内装設計業者様

車のエアコン、"内気循環"と"外気導入"の違い

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日も昨日に引き続き天気がよく、7月並みの暑さとなるようです。

当ブログをご覧の方はお車を運転される方も多くいらっしゃるかと思いますが、いよいよエアコンを付けるようになった方も多いのではないでしょうか。

さて、車のエアコンには車内の空気を循環し続ける"内気循環"と、外の空気を常に取り込み続ける"外気導入"の2つの方式がありますが、みなさまは普段どちらを使われていますか?

車両メーカーなどでは基本は外気循環で、排ガスなどが多い場所などでは一時的に内気循環を使用することを推奨しているようです。

しかし、外気循環よりも内気循環の方が冷暖房の効きが良く、排ガスの臭いなども入りにくいことから「普段から内気循環にしっぱなし」という方が多い印象があります。

特に意識せず使われている方もいらっしゃるかもしれませんが、先日2つの方式でのCO2濃度の違いをテストした記事がありましたのでご紹介します。

車の空調、"内気循環"は危険!? "外気導入"の方がイイという調査結果【JAF】

80683f1cea29f03db7d8d0a9cb5957e2_s

記事によると実際にテストしてみたところ、内気循環にし続けた場合、外気導入と比較してCO2濃度が最大で約6.7倍もの差が付いたそうです。

また、合わせて花粉の量もテストしたようですが、最近のエアコンフィルターは性能がよく大きな差は出なかったようです。

CO2の濃度が上がると眠気疲労感頭痛を感じるようになり、最悪の場合居眠り運転などによる事故に繋がる可能性もあります

走行する環境などによってもどちらが良いか変化するため一概には言えませんが、内気循環を使用する際にはこまめな換気などを心がけるようにした方が良いようですね。

東京都品川区大井の内装設計業者様より ミズタニバルブ ミニキッチン用シングルレバー水栓 KT07311 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ミズタニバルブ ミニキッチン用シングルレバー水栓 KT07311 です。

DSCN5804

シングルレバータイプとなっており、片手で水量の調整はもちろん湯温の調節もできるようになっています。

スパウトが短い形状となっているため、ミニキッチン用として使い勝手の良い製品となっています。

 

ミニキッチンはワンルームの集合住宅などの他にも、サブキッチン高齢者用住宅への設置など様々な場所で使用されています。

現在も需要が非常に高く、合わせてミニキッチン用の水栓金具をはじめ換気扇や小型電気温水器などの需要も伸びております。

当商品も市場での流通が多く需要が高かったため、最大限高価格をお付けさせていただきました!

DSCN5812

本日のお客様は内装設計などをされている業者の方で、集合住宅に取り付け予定だった当商品を最終的に使用しなかったため余らせてしまっていたそうです。

他の現場への流用もしたそうですが、かなりの台数余らせてしまっており、1年近く経過して現在も余っていた7台をまとめてお売りいただけました。

水栓金具の買取なら買取ヴィレッジへお任せください!

当店では現在水栓金具の買取を強化しております!

通常ではお出ししない特別価格で買い取らせていただきますので、この機会に是非当店をご利用ください!

TOTOの従来の人気シリーズTMGG、TKGGはもちろん、新型番の物でもお買い取りいたします!

また、TOTOに限らずLIXIL、KAKUDAI、KVK、三栄水栓など各社お買い取りしておりますのでお気軽にご相談ください。

水栓金具

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。