【給湯器】日本イトミック 電気瞬間湯沸器 EI-40N5 の買取|神奈川県川崎市中原区上新城の設備工事業者様

いたずらすると般若が出る!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは子どもの頃、怖い目にあったためにしなくなった事はありますか?

私は自分からやっていたわけではないのですが、幼い頃よく父親に足で頭を挟まれて動けなくされるということをされており、それがとても嫌でした。

あくまで遊びだったのでされる時間もほんのわずかだったと思うのですが、その間視界が真っ暗で抜け出そうにも抜け出せなかったのがとても怖かった記憶があります。

今でも閉所恐怖症なのですが、この時の経験がトラウマになっているようには感じます・・・。

※決して虐待などではなく、現在も父親とは仲良しなのでご安心ください。

 

さて、先日ネットでこの「恐怖心」を利用して子どもの"いたずらをやめさせようとしてみた"という記事が話題になっておりました。

投稿者は1歳の子どもがやたらとゴミ箱を漁ってしまうために、ゴミ箱を開けると怖い思いをすることになる仕掛けを作ったようですが・・・。

 「子どもがゴミ箱を漁って困る......」→対策に般若の画像を仕込んでみたら意外な結末が

c07bba636df6f1fb925a82c32decb0ee_s

開閉式のゴミ箱の蓋の裏に般若の写真を貼ることによって、蓋を開けると般若の顔が出てくるようにしてみたそうですが、全く怖がらず効果はイマイチだったようです。

その後ホラー映画に出てくるピエロの写真に貼り変えたところさすがに効果があったようで、現在はやたらに蓋を開けることはなくなったそうです。

 

私の知人も先日、子どもが「夜更かししてなかなか布団に行かないから」と、"鬼から電話"というアプリをスマホに入れてみたそうです。

子どもが言うことを聞かない時に、"まるで「本当に鬼から電話が来た」かのように子どもに話しかけてくれる"というもの。

しかし結果的に全く怖がらず、今ではそのアプリを使うと「鬼から電話が来たよ!」と喜んで報告してくれるようになったと嘆いていました。

神奈川県川崎市中原区上新城の住宅設備工事業者様より 日本イトミック 電気瞬間湯沸器 EI-40N5 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は 日本イトミック 電気瞬間湯沸器 EI-40N5 です。

DSCN1633

瞬間湯沸器の名の通り、大容量のヒーターで瞬時にお湯を沸かし上げる電気式の給湯設備です。

通常の給湯器には号数などの使用できるお湯の量の目安がありますが、こちらの製品には使用可能湯量の記載がありません。

なぜなら、瞬間的にお湯を沸かすことが出来るため、どれだけお湯を使用しても湯切れをすることがないからです。

そのため飲食店や理髪店、スポーツ施設のシャワー室などお湯を大量に使う施設で使用されます

DSCN1636

業務用の給湯設備は他にも、50号サイズもあるガス給湯器石油給湯器即湯ユニットなど様々な種類があります。

ちなみに銭湯では廃油などで温める機械などもありますが、「やわらかいお湯になるから」などの理由で今でも薪で温めている場所もあるようです。

DSCN1637

本日のお客様は、主に施設関係の設備設置工事などを行っている業者の方でした。

昨年購入されたそうですが現場で使用せず、サイズも大きいため早く処分したかったそうですが、元の金額が高かっただけに中々納得の金額で買い取ってもらえる業者が見つからなかったそうです。

最終的に複数店舗を比較されて、買取ヴィレッジが一番提示価格が高かったとのことで当店を選んでいただけました!

給湯設備の買い取りなら買取ヴィレッジへ!

当店では個人住宅用の給湯設備はもちろん、今回ご紹介したような業務用の給湯器などもお買い取りしております!

住宅用の給湯器に比べ、あまり数が出回っている商品ではありませんが、どこよりも高く買い取らせていただきますのでお気軽にご相談ください!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。