【給湯器】ノーリツ ecoジョーズ GT-C2452SAWXの買取│東京都中野区大和町の建築会社様

見えすぎてしまうのも問題?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先日のW杯はフランスが優勝しましたが、その際勝ち越しゴールにつながったクロアチア選手のハンド判定からのPK

このハンドの判定には、W杯の決勝では初のVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)が使用されました。

確かにビデオ判定では手に直撃していましたが、手にあたってしまった選手は恐らく前が見えておらず、故意ではないのではないかと批判になっているようです。

VARは審判から見えない部分などをしっかりと見ることが出来ますが、あまりに見えすぎていることがどうやら問題になっているようです。

カメラ

"見えすぎてしまう"ラグビーTMO、サッカーVARにある課題とは

この記事によると、映像の前後を切り離した結果だけの判定以外にも、映像判定を求める選手があまりに多いという問題もあるそうです。

確かに選手達当事者は事態が目の前で起きているため、審判の判断に不満が出てしまうことは当然です。

VAR自体は審判の判断を助ける便利なものですが、うまい使い方を今後も模索していく必要がありそうですね。

 

ちなみにフランスは優勝に伴い凱旋門がフランス国旗の色に染め上げられていました。

前日の独立記念日でもそのようなことは行われていなかったので、サッカーに賭ける思いが伝わってきますね。

東京都中野区大和町の建築会社様よりノーリツ ecoジョーズ GT-C2452SAWXの買取

本日紹介させていただく商品は、ノーリツ ecoジョーズ GT-C2452SAWXです

GT-C2452SAWX

エコジョーズとは、従来のノーリツガス給湯器に比べ、少ないガス量で効率良くお湯を沸かすことができる省エネ性の高い給湯器です。

従来のスタンダードタイプはガスを燃焼させパイプ内を通る水を温めてお湯を作りだしていましたが、その際余った熱はそのまま捨てられていました

そこで、パイプを延長して今まで捨てられていた排気熱が当たる部分(二次熱交換器)を作ることによって、ガスの使用量を抑えることができるようになっています。

エコジョーズ

スタンダードタイプに比べ本体の金額は若干割高ではありますが、節約したガス使用料で元を取るのにそう長い期間は必要ありません。

 

本日のお客様は建築会社の方で、誤発注により余ってしまったとのことです。

商品自体も比較的高価なもので、社内ではかなり問題になってしまったのだとか。

弊社で高額買取をさせていただいたところ、お客様に喜んでいただくことができて、弊社といたしましても嬉しい限りです。

ご来店の前には一度ご連絡を!

本日はガス給湯器のご紹介をさせていただきましたが、住設買取専門店★取ヴィレッジでは電気給湯器などもお買取しております。

過去には下記のような実績もございます。

 ⇒【給湯器】TOTO 小型電気温水器 RES25Aの買取|東京都墨田区吾妻橋の住宅設備業者様

給湯器 エコキュート

その他、水栓金具換気扇ドアホンIHクッキングヒーターなど各種住宅設備機器の買取を行わせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。