【換気扇】三菱 パイプ用ファン V-12PEHD6の買取│東京都日野市上田の内装業者様

マンガもついにVR

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、皆さんVRというものはご存知でしょうか。VRとは「バーチャル・リアリティ」の略称で、頭に装着する形のディスプレイで、まるで自分が映像の中に入ったかのような視点で映像を見ることが出来る装置です。

またそれだけでなく、自分の頭に連動して視点も動く、次世代の3Dのようなものです。

主に映像作品やゲームなどで多く使用されており、PS4でも続々とVR対応のゲームが出てきています。

私も4~5年ほど前に初代の開発機を購入したのですが、最初はとても驚きました。しかし、画面の解像度が悪かったり、自分の視点移動に映像の移動が若干ズレがあるためリアルさは少し低かったです。

現在ではその点もかなり改善されて、ようやく一般化してきました。

さてこのVRなのですが、ついにマンガまでもがVR化されてしまうようです。

VR

VRヘッドセット「Oculus Go」で楽しむ電子書籍の世界

「マンガをVR」とはどういうことなのか?目の前にマンガを持っているように読めるのかな?と思いましたが、どうやら主人公視点の特別な映像などが用意されるようです。

ゲームや映画のVR化にはとてもわくわくしたものですが、まさかマンガまでもがVR化されるとは思っておらず驚きました。

いずれは様々なコンテンツがVR化されていくのでしょう。今後の発展も楽しみで目が離せません。

東京都日野市上田の内装業者様より三菱 パイプ用ファン V-12PEHD6の買取

本日紹介させていただく商品は、三菱 パイプ用ファン V-12PEHD6です

V-12PEHD6

以前こちらの記事で三菱のパイプ用ファンのご紹介をさせていただきましたが、前回ご紹介した製品の後継機種でなおかつ湿度センサーの付いた型となります。

仕様は前回ご紹介のものとほぼ変わらず、湿度センサー以外に関しては消費効率の上昇などが主となっています。

湿度センサーの搭載により自動制御を行ってくれるため、更なる省エネが見込める製品となっています。

V-12PEHD6.jpg

本日のお客様は東京都日野市で内装業をされている方で、今までは余った商品は年末までは取っておき、使用しなかったらまとめて処分を行っていたそうです。

しかし、ふとこういった製品が売れるのではないかと思ってネットで検索したところ、弊社が見つかったとのこと。

とりあえず試しで当商品だけを持ってきていただけたそうです。こちらの製品1種類のみで状態も良かったため、その場で査定、高値でお買取させていただきました。

お客様には「今まで処分にお金がかかっていたものが、逆にお金になって助かる」とおっしゃっていただくことができました。

まだ余っている製品は大量にあるとのことで、一度メーカー、型番、数量、状態の分かるリスト、写真を送っていただき査定させていただくことになりました。

ご来店の前には一度ご連絡を!

電話

本日は幸いスタッフが全員社内におり、商品も状態の良い物が1種類のみだったため、すぐに査定・買取を行わせていただきましたが、住設買取専門店★取ヴィレッジでは少数のスタッフでお客様のご対応を行わせていただいておりますため、事前のご連絡無く来店された場合、最悪ご対応自体が難しい場合がございます。

大変お手数かとは思いますが、ご来店の前に一度メーカー型番数量状態をお電話もしくはお問合せフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。

数量が多い場合などで事前に上記の文面化等が難しい場合には、お写真でも承っております。

また、弊社のお近くにお住まい、お仕事をされていて簡単にお越しいただけるお客様であればお預かりなども承っております。

上記の場合でも、事前に一度ご連絡はいただきますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。