【給湯器・バス乾】ノーリツ 石油ふろ給湯器 OTX-315F の買取|東京都立川市砂川町の販売店様

首都高、初の首都高利用者以外にPAを開放

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先週の3月12日から首都高6号三郷線(上り)の八潮PAに、一般道で通じる歩行者用出入り口がオープンしたそうです。

首都高速がPAを首都高利用者以外に開放するのは初めてとのこと。

e73b04427b8f361a209ed877849b25c7_s

一般道から入れるPA、首都高にも誕生 休憩施設の「多機能化」進む

最近は高速道路のPAやSAがおしゃれになり、休日の遊び場としても注目を集めています。

私も旅行などで東名高速を利用する時は海老名SAあたりを利用するのが、旅行のひとつの楽しみとなっています。

 

首都高は頻繁に利用するのですが、八潮PAは残念ながら環状線内ではないため利用したことがありません。

いずれ機会があったら是非立ち寄ってみたいと思っています。

東京都立川市砂川町の販売店様より ノーリツ 石油ふろ給湯器 OTX-315F の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ノーリツ 石油ふろ給湯器 OTX-315F です。

DSCN3056.jpg

給湯器は大きく電気式ガス式石油式の3種類に分けることができます。

当店では電気式やガス式は頻繁に買い取らせていただいており、当ブログでも幾度となくご紹介しております。

 ⇒【給湯器・バス乾】TOTO 小型電気温水器 RE06SKN の買取|埼玉県草加市草加の内装工事業者様

 ⇒【給湯器】リンナイ ふろ給湯器 RUF-SE2000SAT などガス機器の買取|埼玉県久喜市河原井町のガス工事業者様

 

石油給湯器はガス式や電気式に比べ製品寿命が長く、10年以上使用できることが多いためランニングコストが安くつきます。

しかし燃料には灯油を使用するため、原油価格の影響を大きく受けます

そのため、頻繁に値段が上下することがあります。

また、灯油は消防法火災予防条例の規制の対象のため、家庭では灯油を200リットルまでしか貯蔵することができません。

残量を確認しておかないと、大事な時に燃料切れを起こしてしまう可能性もあります。

しかし、東北や北海道などの寒冷地では灯油代への公的補助金があったりと地域によってメリットが大きく付く場合もあり、需要の高い製品といえます。

 

本日のお客様は、給湯器やキッチン周りなどの住宅設備関係の販売を行っている業者の方でした。

以前注文があったため取り寄せたそうですがキャンセルとなってしまい、倉庫に余裕があったためしばらくは保管していたそうですが、使用予定が無いためこの度処分することにされたそうです。

給湯器の買い取りなら買取ヴィレッジへ!

当店では今回ご紹介した石油給湯器ガス給湯器電気温水器など給湯設備は高く買い取っております!

メーカーもノーリツに限らずリンナイパーパスパロマTOTOなど各社お買い取りいたします!

余らせている製品がある方は、是非当店にご相談ください!

kyutouki

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。