【給湯器・バス乾】パナソニックの浴室暖房換気乾燥機GVL5700Aなど住宅設備器材の買取|埼玉県新座市野火止の内装設備業者様

埼玉県で住宅設備の見積もりは買取ヴィレッジのLINE査定をご利用下さい

皆様おはようございます。この度住宅設備の買取専門店、買取ヴィレッジではLINE査定を始めました。

スマートフォンやタブレットで撮影した写真をそのままLINEで送るだけでOKの非常にシンプルな仕組みとなっております。

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願い致します。

LINE_SATEI

個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる商材がLINE査定向きでは御座いますが、それに該当しないような商材でも大歓迎で御座います。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

埼玉県新座市の内装設備業者様よりパナソニック浴室暖房換気乾燥機GVL5700Aなどの買取

さて、今回は埼玉県の新座市野火止に拠点を構える業者様からパナソニックの天井埋込形の浴室暖房換気乾燥機、型番GVL5700Aを買取致しました。

毎週5回コツコツと更新中の最新買取情報として、埼玉県を中心とした関東地方にお住まいの方や業者様にご紹介したいと思います。

駄文では御座いますが最後までお付き合い頂ければありがたき幸せです。

GVL5700A


今回お売り頂いたパナソニックの天井埋込形浴室暖房換気乾燥機は、急速乾燥運転標準乾燥運転ゆっくり乾燥運転予備暖房24時間連続換気機能など、様々な機能を搭載した非常に優れた浴室暖房換気乾燥機です。


今回こちらの浴室暖房換気乾燥機をお売り下さったお客様のお話によると、数年前にマンションを施工した際に発注しすぎてしまい余ってしまったお品物との事。

処分する時間が無かった為会社の倉庫に保管していたが、たまたま近隣の同業者から住宅設備の買い取りを強化している買取ヴィレッジを紹介されて来店して下さったとの事。

箱に保管による汚れは見られたものの、未開封の未使用品でしたので最大級の評価価格にてお買取致しました。


なお、当店では浴室暖房乾燥機、通称「バス乾」の買取実績が過去に何度もございますので、お時間のある方はこちらもご覧いただきますと幸いで御座います。

 【バス乾】TOTO 三乾王1室換気タイプ TYB3011GA など空調・換気扇類の買取

 【給湯器・バス乾】TOTO 小型電気温水器 REW12A1D1K の買取

 

 

埼玉県全域で各種住宅設備の査定・売却の相談は買取ヴィレッジ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

新座市と隣接した朝霞市の閑静な住宅街の一角に店舗を構える住宅設備買取専門リユースショップ、買取ヴィレッジでは浴室暖房や浴室乾燥機の買取も承っております。

今回お売り頂いたパナソニックの他にも三菱、MAX、TOTO、高須産業、東芝などの浴室用乾燥機浴室用設備の買取・査定・見積もりも承っております。


住宅設備と共に歩んできた買取ヴィレッジだからこそ買い取り可能な品物があり、住宅設備と共に笑い、時には涙し、互いに成長してきた買取ヴィレッジだからこそ提示できる価格があります。

もちろん、査定は1点からでもパレット10個分でも無料で御座います。

ご来店が難しいお客様に関しましては出張買取も承っておりますのでご不要になりました浴室暖房換気乾燥機等の住宅設備が御座いましたら買取ヴィレッジにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

なお、お問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。