【給湯器・バス乾】パロマ ガス給湯器 FH-E207SAW の買取|東京都練馬区石神井町のお客様

水曜日からはまた寒くなるそうです。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

3月も終わり頃を迎え、ようやく春らしい陽気となり始めました。

私はどうしても朝は体温が低く、今日も真冬と変わらない格好(厚手のコート、手袋、ネックウォーマー)をしていたのですが、周りを見渡すと皆春らしい格好をしており恥ずかしくなりました

しかし暖かくなったと思いきや、また水曜日頃からは厳しい寒さが戻るようです。

暖かさは束の間 次第に寒さ戻る 北は平地も再び雪に

eae121b2ac6464dcdb9d2450fc052260_s

昨日は天気も良く絶好のドライブ日和でしたが他に予定があったため、今週末こそお花見がてらドライブに行こうと思っていたのですがどうやら寒さと雨の予報・・・。

個人的にどうか、天気予報が外れてくれる事を祈っております。

皆様も気温の変化で体調を崩したりされないよう、お気をつけください。

東京都練馬区石神井町のお客様より パロマ ガス給湯器 FH-E207SAW の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は パロマ ガス給湯器 FH-E207SAW です。

DSCN2232

ガス給湯器はやはり冬場に需要が高くなることが多く、お買取価格が高くなることは当ブログでも何度かご紹介しております。

しかし、もちろん急な故障・交換などでオールシーズン必要とされる方はいらっしゃいます。

冬場は特に高く買い取らせていただいておりますが、春・夏などの暖かい季節でも他店に負けない高価格で買い取らせていただいております!

 

本日のお客様は最近新築のお家を購入されたそうで、最初は当製品が取り付けられてあったそうです。

しかし、その後オール電化に変えるためにこちらの器具を一度も使用されずに取り外して、保管していたそうです。

取り外しをした際、業者の方に引き取るか聞かれたそうですが、「もしかしたら売れるのではないか」と思ってとっておいたそうで、「あの時業者の方に渡さなくて良かった!」と仰っておりました!

DSCN2242

基本的に当店では未使用の製品のみ買い取らせていただいておりますが、給湯器などであれば、年式が新しく取り付けのみや数ヶ月程度しか使用していない製品は高く買い取らせていただきます!

なお、当店には取り外し資格を持ったスタッフがおらず、出張取り外しサービスは行っておりませんので予めご了承ください。

また、年式が新しくても著しく状態が悪い場合などはお買取をお断りさせていただく場合もございます。

夏でも冬でも買取ヴィレッジでは給湯器を高く買い取ります!

給湯器 エコキュート

当店では上述の通り、給湯器なら冬場はもちろん夏場でも高く買い取らせていただいております

お問合せをいただいた時点で精一杯高値を付けさせていただいておりますが、もし当店より高い金額を提示されましたらお気軽にご相談ください!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

またお電話のお問合せは 048-487-8188 までご連絡ください!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。