【給湯器】リンナイ ふろ給湯器 RUF-SE2000SAT などガス機器の買取|埼玉県久喜市河原井町のガス工事業者様

Youtube Premium 試用期間終了

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは「Youtubeという動画サイトはご存知でしょうか?

動画はもちろん、様々な音楽なども聞けるYoutube。作業のお供にされているという方も多いかと思います。

私もお風呂に浸かりながらiPadで動画を見たり、作業中のBGMとしての使用など大変お世話になっています。

 

さて、そのYoutubeが昨年11月から開始したサービス「Youtube Premium」。

月額1,180円で広告の廃止スマートフォンで画面を閉じても音声を再生し続ける機能動画を保存しておくことでネット環境がない状態でも再生できるなど様々な特典があります。

そのYoutube Premiumは最初の3ヶ月を試用期間として無料でサービスを受けられていたのですが、実は丁度今が3ヶ月の節目なのです。

919c944731284b1b0e8eb6ff676f0dd5_s

Xデー間近。「YouTube Premium」続けますか?

11月13日から開始した当サービスに最速で申し込んでいた場合、昨日2月14日から有料期間となります。

既にサービスを使用しており、有料で使う気が無いという方は解約を忘れずにしましょう。

 

私もYoutubeはよく利用するため、もちろんサービスを利用しているのですが、無料で広告が付く状態には戻れそうにないため毎月1,180円を支払おうと思います。

埼玉県久喜市河原井町のガス工事業者様より リンナイ ふろ給湯器 RUF-SE2000SAT などガス機器の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は リンナイ ふろ給湯器 RUF-SE2000SAT です。

DSCN8356

今回買い取らせていただいたこちらの製品は都市ガス(12A・13A)の器具です。

給湯能力は20号あり、2~3人の家族で使用するのに十分の能力です。

給湯器の号数に関しては以前下記の記事で詳しく解説しておりますので、ご存知無いという方は是非ご覧ください。

 ⇒【給湯器】パーパス ガスふろ給湯器 GX-H2002AW-1 の買取|埼玉県川越市平塚新田のガス工事業者様

DSCN8357

今回買い取らせていただいた商品は2015年12月製の約3年程前の物で、1度取り付けを行ったそうですが配管などはしていない物でした。

都市ガスで20号の給湯器は今の季節需要が非常に高く、かなりの高値をお付けすることが出来ます

箱開封、一度設置をした新古品扱いでしたが付属のネジなども残っており、上述の通り市場での需要が高い製品のため、高額をお付けいたしました!

また、こちらの製品の他にもリモコンやガス器具、水栓金具をお持込いただき、まとめて高く買い取らせていただきました

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。