【給湯器】LIXIL 小型電気温水器 EHPN-F6N4-MB の買取|東京都板橋区上板橋のリフォーム業者様

作業服ブーム?

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様は作業服などの販売店「ワークマン」を利用したことはありますでしょうか?当ブログをご覧の方には利用されている方も多いのではないかと思います。

最近はテレビでCMもよく見かけますが、派手なパフォーマンスで動きやすさなどをアピールしていますね。

そんなワークマンに今若者が殺到しているそうです。

e0dfb2280e2419016774aa6f0f24aca1_

作業服のワークマンに"若者殺到"のワケ

2016年に新ブランドを立ち上げてから、普段使いできるデザインでありながら機能的で低価格な商品を続々と発表、雨天時のランニングにも最適女性用レインスーツなども出しているそうです。

私も趣味で休日にサバイバルゲームに月1~2回程行くのですが、その際はワークマンで購入した服を着用しています。

サバイバルゲームグッズが売っているようなショップに専用の服などももちろん売っているのですが価格が高価なため、ワークマンの作業着がちょうど良いな、と思っていたらワークマンもサバイバルゲーム入門服として推奨していました。

やるじゃんワークマン!サバゲー初心者はワークマンに行こ!

今まであまりワークマンに行く事はありませんでしたが、今後は暇なときにふらっと立ち寄ってしまいそうです。

東京都板橋区上板橋のリフォーム業者様より LIXIL 小型電気温水器 EHPN-F6N4-MB の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は LIXIL 小型電気温水器 EHPN-F6N4-MB です。

EHPN-F6N4-MB

以前こちらの記事でTOTOの電気温水器をご紹介させていただきました。LIIXILの電気温水器も基本的な機能に違いはなく、電力でお湯を作り出します。

こちらの製品のタンク容量は6Lとなっており、標準出湯量は約9.5L連続手洗い可能人数は19人程となります。

大量の洗い物などをするとお湯が出なくなってしまう可能性がありますが、事務所などの給湯室に設置する分には申し分ない性能です。

 

電気給湯器はガス給湯器に比べ設置費用が高く付きますが、ランニングコストが高く寿命も長いため長い目で見ると経済的です。

また、基本的に保温したお湯を溜めているため、停電などの際にも一定時間程度であればお湯を使用することが出来るのもガス給湯器に比べて便利な点です。

default_kv_pc

本日のお客様は板橋区でリフォーム関係のお仕事をされている方でした。

現在リフォームの依頼が増えてきており忙しいそうですが、隙を見てお持込いただけたとのことです。

繁忙期が終わればまた余った製品がいくつか出てくる可能性があるそうですので、その際は是非よろしくお願いいたします。

買取品目一覧にない住宅設備商品も、買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、当ホームページの買取品目一覧に記載のない住宅用設備機器だけでなく施設用の設備機器も買取を行っております。

過去に下記のような買取実績もございます。

 ⇒ パナソニック ハンドドライヤー パワードライ FJ-T09F1-W FJ-T09F2-Wの買取

ハンドドライヤーパワードライ FJ-T09F1-WFJ-T09F2-W


このほかにも未使用品でしたら買取可能な商品もございますので、気になる商品がございます場合には、まずはお気軽にお電話ください。

また、買取品目一覧にある、ドアホン、水栓金具、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)のご相談ももちろんお待ちしております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTOなど各メーカー査定いたします。また、そのほかのメーカーでも取り扱いございますので、まずはお気軽にお電話くださいますようお願いいたします。


なお、お電話の前に「メーカー」、「型番」、「数量」、「商品状態」、「ご購入時期」などをご確認の上お電話いただきますとスムーズで正確なご案内が可能になりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。