【給湯器】Paloma(パロマ) ガス給湯器 PH-2003W リモコンセット(MC-130V)の買取|東京都大田区上池台のお客様【高価買取】

2018年プロ野球の開幕です

みなさまこんにちは。いつも住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先日3月30日には待ちに待ったプロ野球がいよいよ開幕いたしました。

プロ野球ナイター


私もこの土日で試合を観戦に行ったのですが、どちらのチームのファンのみなさまも開幕を待ちに待っていたわくわく感と熱気に溢れた素晴らしいスタジアムの雰囲気でした。

残念ながら贔屓チームは2連敗で開幕カードを負け越してしまいましたが、また野球漬けの一年が始まると思うととても楽しみです。


選手たちの頑張りにパワーを貰いつつも、試合の勝ち負けに仕事のモチベーションを左右されぬよう今シーズンも楽しんで生きたいと思います。

野球に興味のない皆様も、こちらのブログではたびたび話題に出させていただきますと思いますので、どうか温かく見守ってください。

東京都大田区のお客様よりパロマ ガス給湯器 PH-2003W リモコンセット(MC-130V)の買取

さて、それでは本日紹介させていただく買取商品は、パロマ ガス給湯器 PH-2003W リモコンセット(MC-130V) です。

パロマガス給湯器

給湯器には様々な種類がございます。

今回買取をさせていただきました「ガス給湯器」のほか、電機を熱源としたエコキュート電機温水器石油を用いるエコフィールドなどがあり、ガス給湯器自体にも高高率なガス給湯器のエコジョーズや、エコウィルエネファームなどの種類もあります。


ガス給湯器の給湯方式には、「瞬間式」「貯湯式」がありますが、一般的には「瞬間式」が選ばれます。

瞬間式はその名のとおり、給湯栓を開くと同時に瞬時に加熱しながら給湯する構造です。

給水圧に近い給湯圧が得られる湯切れがない、貯湯タンクがないためコンパクトサイズ、などといったメリットが挙げられます。


お風呂


また、用途別の分類としては、暖房風呂給湯器、風呂給湯器、給湯(専用)器などがあります。

  • 暖房風呂給湯器(給湯暖房熱源機)

 1台で給湯とお風呂沸かし、追い焚きの機能だけでなく、ガス温水床暖房や浴室暖房乾燥機、ミストサウナなどを取り付けることができるタイプ。お風呂を使用していても、キッチンや洗面に給湯が可能です。

  • 風呂給湯器

 1台で給湯とお風呂沸かし、追い焚きの機能を備えたタイプのこと。お風呂を使用していても、キッチンや洗面に給湯することができます。

  • 給湯(専用)器

 1台でキッチンや洗面に給湯可能、浴槽にお湯を貯めることもできますが追い焚きはできません。設定したお湯の量で止める機能の付いたタイプもあります。

  • 風呂がま

  浴槽に貯めた水から沸かすものです。




今回買取させていただいた「Paloma(パロマ) ガス給湯器 PH-2003W 」は、給湯(専用)器タイプです。


コンパクトな屋外壁掛けタイプですが、いつでもすぐに適温シャワー利用できる「Q機能」、設定量のお湯が貯まるとブザーの鳴る「湯はりコール機能」、器機本体の異常加熱を本体全面でカバーする面センサーによる「壁面火災防止機能」など便利で安全な機能を装備した商品です。

引越し


今回お持込いただいたお客様は、お引越しにあたり引越し先の給湯器やガスコンロが古かったことから、ご自身でネットショップでご購入されたとことでした。

しかしながらご自宅が「都市ガス」なのか「LPガス(プロパンガス)」なのかを調べずに購入してしまったため、いざ施工業者に依頼をしたところ、取り付けが出来ないタイプと判明。


引っ越しの荷物もまだ片付いてない上に不要な設備まで抱えてしまい途方にくれていたところ、当店をネット検索で見つけご来店いただいたとのことでした。



当店は普段は業者様による誤発注や倉庫移転時などの際に発生した不用品買取のご依頼が多いのですが、今回のような素人選定で間違えてしまいお困りの一般のお客様ももちろん大歓迎です。

業者様と違い、置き場にもお困りの場合が多いかと思われますので、そういったお悩みをお持ちの場合は是非一度当店までご相談ください。

ガス給湯器、その他給湯器の買取強化中です

現在、住設買取専門店★取ヴィレッジでは、給湯器 の買取強化中です。

ガス給湯器は、都市ガスタイプLPガス(プロパンガス)どちらのタイプも買取いたします。
また、エコキュート、エコフィールドなど、ガス以外の給湯器も買取してとります。


メーカーもパロマをはじめ、ノーリツ、リンナイ、パーパス、コロナ など各メーカー査定いたします。

その他、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。


お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

なおご来店の際は必ず、本人確認ができる資料(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご用意の上お越しください。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png