Paloma(パロマ) ビルトインガスコンロ PD-N60WV-60CK の買取│東京都大田区上池台のお客様【ビルトインガスコンロ】

新生活、張り切りすぎには要注意です

本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月も3日が経ちましたが、新社会人新入生のみなさまは新しい環境には慣れましたか?

新生活

環境の変化は私たちにフレッシュな気持ちややる気をもたらしますが、気を張りすぎると却ってプレッシャーとなり、ストレスや不安を生み出します。

このようなプレッシャーやストレスが、いわゆる五月病の原因ともいわれているわけですね。

ただそうはいってもこのような状態がずっと続くわけではないので、頑張りすぎている、気張りすぎていると感じたら、少し休憩を取るなどストレス解消になることをしてみてはいかがでしょうか。

新入社員や新入生を迎えた上司や先輩のみなさまも、部下や後輩が張り切りすぎて疲れやプレッシャーを感じている様子を見かけたら少しでも気持ちが楽になれるよう、声をかけてみてはいかがでしょうか。


東京都大田区のお客様より パロマ ビルトインガスコンロ PD-N60WV-60CKの買取

それでは、買取商品の紹介をさせていただきます。

本日紹介させていただく商品は、Paloma(パロマ) ビルトインガスコンロ PD-N60WV-60CK です。

PD-N60WV-60CK

先日も記事にさせていただきました、東京都大田区のお引越し用のガス機器を「ガス種」を間違えて購入されてしまったお客様より、ビルトインコンロを買取いたしました。


株式会社パロマ
は、主にガスコンロ、湯沸器、ガス暖房装置などの製造を行っているメーカーです。

パロマ(Paloma)はスペイン語でハトという意味であり、平和の象徴とされ、平和な豊かな暮らしを願った社名です。

パロマはリンナイやノーリツと共に業界最大手のひとつであり、ガス給湯器の日本シェアは、リンナイの4割に次いで2割を占めております。

パロマといえば、「お詫びとお願い」のCMで覚えている方も多くいらっしゃると思いますが、2006年に28件の給湯器による死亡事故が発覚し、回収命令が出されるとともに刑事訴追にまで発展し社会問題となりました。


しかしその後パロマは上記のような悲劇を二度と生み出さないよう、2006年7月14日より毎年7月14日「パロマ製品安全の日」とし、毎年7月「パロマ製品安全月間」と定めました。

期間中は、「製品安全自主行動計画」の読み合わせや講習会など、社員一人ひとりが消費者の安全を第一に考える意識を促す取り組みを実施しているそうです。

安心・安全


今回買取させていただいビルトインガスコンロも安全性と品質を第一に考えて作られております。

「Siセンサーコンロ」と呼ばれる温度を感知するセンサーを全てのコンロバーナーに搭載し、温度が急速に上昇するとセンサーが働き、自動で火力を調整して異常高温を防止。安全な温度まで下がると元の火力に戻ります。

また点火してから一定の時間が経つと自動消火し、ちょっと目を離したときの「うっかり」をサポートする「消し忘れ消火タイマー」も搭載。

さらに万が一グリル内の魚などに引火した場合には排気口から炎が出ることを制御し、火災を未然に防止。さらにグリルにも加熱防止装置を搭載しております。


お客様も、ガスコンロ・給湯器共にパロマ製品を選ばれた理由は、こうした安全性の高い機能が多く備わっているからとおっしゃっておりました。

ビルトインガスコンロの買取ご依頼お待ちしております

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、ビルトインガスコンロ の買取ご依頼をお待ちしております!

もちろん、ビルトインガスコンロ のほかにも、IHクッキングヒーター、水栓金具、浴室暖房機、換気扇、ドアホン・インターフォン、レンジフード、I給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、TOTO、KVK、カクダイ、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK、アイホン など各メーカー査定いたします。

出張買取

また、種類が多い。個数が多いなど持ち運びが困難な場合は遠慮なく出張買取サービスをご利用ください。

地域密着を掲げる買取ヴィレッジでは朝霞市・新座市・志木市・練馬区周辺でしたら最短で即日対応致します。


お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

IH調理器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。