住宅設備 アイリスオーヤマ 加湿器 SPK-1500-U の買取|埼玉県和光市丸山台のお客様

インフルエンザ対策は万全でしょうか?

いつも住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

乾燥の続く時期になって参りましたが、この時期怖いのはやはりインフルエンザですよね。

今年はインフルエンザのワクチンが不足していて、なかなか予防接種を受けられないといったニュースをよく目にします。

kenkoushindan09_saiketsu.png

今年のインフルエンザの流行は例年より遅く、まだこれからといったところだそうですが、ワクチンが不足していることから一度流行りだすと一気に広がりそうな気がして怖いですよね。

予防接種はなかなか受けられなくとも、手洗いやうがい、乾燥対策など、身近でできる対策は心がけていきたいですね。

そんな乾燥の続くこの季節に本日ご紹介させていただく商品は、私たちの理想の湿度=環境を演出する、

アイリスオーヤマのハイブリッド加湿器です。

埼玉県和光市のお客様よりアイリスオーヤマ 加湿器 SPK-1500-U を買取いたしました

本日ご紹介させていただく買取商品は、アイリスオーヤマ 加湿器 SPK-1500-U

SPK-1500-U.jpg

室内の暖房をガンガンに回すこの時期、乾燥対策としての加湿器はいまや私たちの生活に欠かせないアイテムのひとつです。

実は加湿器の加湿方法には様々なタイプがあることをご存知でしょうか?

  • 加熱式 --- ヒーターで加熱して蒸気を放出
  • 超音波式 --- 超音波振動子で細かい水滴(霧)を放出
  • 気化式 --- 濡れたフィルターを風に当てて水分を蒸発
  • ハイブリッド式(加熱気化式) --- 濡れたフィルターに温風を当て効率よく水分を蒸発
  • ハイブリッド式(加熱超音波式) --- ヒーターで加熱した水を霧状にして放出

今回お買取させていただきました、アイリスオーヤマの SPK-1500-U は、ハイブリッド式(加熱超音波式)タイプです。

ハイブリッド(加熱超音波)式.gif

約7Kgもある大型タイプですが、事務所や美容院などだけではなく一般のご家庭向けに利用されることも多い人気の型式です。

実際に使用された方のお話では、約20畳の広い洋室でも湿度40%台から、50%後半にまで上がったそうです。

一般的にウィルスなどの飛散を抑えたり、快適と感じる湿度設定は、55~60%が理想的と言われていますから、まさに理想的な環境を演出する加湿器ですよね。

今回お持込いただいた業者様はこちらの加湿器を何十台かまとめて発注されたそうですが、キャンセルが出た2台をお持込くださいました。

やはりこの時期は加湿器の需要がとても多いとおっしゃってましたね。

買取ヴィレッジでは加湿器など空調器機の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のような加湿器のほか、浴室暖房機、換気扇、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

メーカーもアイリスオーヤマのほか、シャープ、パナソニック、三菱重工、ダイソン など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。