【換気扇】三菱 EWF-30BSA 産業用送風機の買取|埼玉県所沢市亀ケ谷のお客様

暑さ寒さが1日で!

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

sick_samuke.png

本日は朝は非常に冷え込み社内では暖房がかかっていたのですが、午後になると暑くなり冷房に切り替わるという不思議な1日でした。

温度変化が激しいと体調を崩しやすいとは言いますが、1日で暑さ寒さが入れ替わると体がついていかないことを痛感します。

暖かくなってきてもまだまだ油断は禁物です。

埼玉県所沢市亀ケ谷のお客様より三菱 EWF-30BSA 産業用送風機の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は三菱 EWF-30BSA 産業用送風機です。

DSCN1415.jpg

有圧換気扇とは一定量の空間を保てる換気扇のことで、一般の換気扇は窓や外壁に取り付けるため、その構造上空気抵抗があると極端に風量が低下してしまいます。

有圧換気扇は風量が低下しないよう、空気に圧力をかけて流れを作り出すため、外の環境からの影響をほぼ受けずに空気を循環することが出来ます。これを静圧と呼びます。

一般的には、静圧が29~39Pa以下のものを通常の「換気扇」と呼び、294~392Pa程度の静圧のある換気扇を「有圧換気扇」や「有圧扇」と呼びます。

飲食店や工場など、業務用として大量の空気を換気する際に使用されており、ご家庭で一般的に利用されている換気扇は静圧が弱く、外からの風の影響を受けて風量が低下してしまいがちです。

なお、シロッコファン型のレンジフードや、キャビネットファンなどは「有圧換気扇」の部類に入り、比較的低騒音設計となっています。

DSCN1420.jpg

本日のお客様は施工業者の方で、社内で余らせてしまった製品は倉庫に一定期間保管後、全て破棄してしまっていたとのことですが、もったいないと思い買取してくれる場所を探していたところ、弊社のHPを見つけていただけたとのことです。

社内で余ってしまう製品などはたびたびあるとのことで、また機会があれば次回もご利用いただけるとおっしゃっていただけて、弊社といたしましても大変うれしい限りです。

買取ヴィレッジでは未使用・未開封品の住宅設備機器を高価買取いたします!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、今回ご紹介させていただいたような業者様向けの住宅設備機器でも未使用・未開封であれば高価買取させていただいております。

中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

開封されていない住宅設備機器などをお持ちの方は、開封はせずそのまま弊社までお問い合わせ、お持込いただければ幸いです。

message_yoroshiku.png

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。