【ドアホン】東芝 ハンズフリー カラーテレビドアホンセット HTV8002M + HTV8002D の買取|埼玉県さいたま市浦和区のお客様

スポーツに学ぶ指導法・育成法

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先ほど、海の向こうアメリカから大谷翔平選手が今シーズン5号ホームランを打ったとの話題が飛び込んで参りました。

ホームラン


メジャーデビューから1ヶ月が経過した大谷選手ですが、本拠地デビュー戦でいきなりホームランを打つなどこれまで打者としては打率.354の16打点、投手としても現在まで3勝を挙げるなど、メジャーでも二刀流として期待以上の成績を残す快挙を続けています。

デビュー前のオープン戦の成績から、メジャーでは通用しないのではないかと言われていた二刀流ですが、蓋を開けてみるとやはりスターとなるべく選手は持っているものが違いますね。


日本でも大谷選手と入れ替わる形で日本ハムファイターズに入団した清宮幸太郎選手が高卒野手では新記録となるデビューから7試合連続安打、さらに先日はついに初ホームランも出ました。

この2人の活躍には、元々の才能もさることながら、日本ハムファイターズの栗山監督や球団側の選手育成の手腕が改めて評価されることとなりました。

指導法・教育法

常識にとらわれず、型にはめるのではなく選手の長所を伸ばしたり、やりたいことを尊重する育成方法はスポーツに限らず、どの世界でも人を成長させるために必要なことではないかと思います。

私も年々歳をとり、後輩・部下を指導する立場になってきておりますので、こういった素晴らしい指導者を参考に、若手が才能を伸ばしたり、長所を活かしてた仕事ができるよう、日々精進して参りたいと思う次第です。

埼玉県さいたま市浦和区のお客様より東芝 カラーテレビドアホンセット  HTV8002M + HTV8002D の買取

さて、では今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は 東芝 ハンズフリー カラーテレビドアホンセット  HTV8002M + HTV8002D です。

HTV8002MD-1.jpg

 
ドアホン・インターフォンのメーカーといえば、これまで何度かご紹介させていただいたこともある「パナソニック」、「アイホン」の2強というイメージがあります。

ですが実は今回ご紹介させていただきます東芝(TOSHIBA)も、2014年まではテレビドアホン・インターホンの生産を行っておりました。

しかしながら現在のドアホン業界は上記にも述べたように「パナソニック」が独占状態にあり、そのため東芝は2014年9月を持って全てのテレビドアホン・インターホンの生産を終了しました。

ただ現在でも既存の設置商品の修理・補修サービスは行っております。サービスの打ち切りは生産完了から6年後の2020年までとのことです。


今回買取させていただいたお客様はマンションなど建物の管理会社の担当者様で、5年前に建物全体のリフォームをされた際に設置したドアホンの予備として1台が余っており、そのまま5年近く保管されていたとのことでした。

メーカーが生産完了となっていたことを知り、このまま保管していてもしょうがないと思い売却を考えたとのこと。

生産完了品でサービスも終了になると買取は難しいのではないかと思うのが普通ですが、しかしながら補修サービスは6年までですがドアホンの寿命自体は10年。

10年たたないうちに買い換えるよりは、少々の故障があっても親機のみや子機のみを取寄せて長く使いたいという需要は多く、また長く愛用している製品を別のメーカーに交換したくないという方もいるため、東芝製のドアホン・インターホンもまだまだ根強い人気があるようです。

また、本日はこのほかにも、渡辺製作所レンジフード「WAS-90AEG」、三菱電機ダクト用換気扇「VD-15ZFC10」、「VD-13ZY9」、など換気扇関連の商品を複数件買取させていただきました。

また改めてご紹介させていただきますので、今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます。

住宅設備の買取なら、買取ヴィレッジにお任せ下さい

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、今回ご紹介させていただいたような業者様向けの住宅設備機器でも未使用・未開封であれば高価買取させていただいております。

中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

開封されていない住宅設備機器などをお持ちの方は、開封はせずそのまま弊社までお問い合わせ、お持込いただければ幸いです。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

aisatsu_boushi_nimotsu.png

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。