【換気扇】 クリナップ 平型レンジフード RH-60HAI の買取|東京都多摩市中沢のお客様

金属泥棒

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

街中を歩いていると職業柄、エアコンの室外機などを見ると「あれは高く買い取れる器具!」などと思うことがあります。

しかし冷静に考えると、思考が泥棒のようで少々怖いですね・・・。

実際、エアコンの室外機はアルミニウムなどの金属が使用されており、高値で転売することが可能なため、盗難の被害件数も多いそうです。

 泥棒

金属泥棒といえば少し昔の話にはなってしまいますが、一時期金属の値上がりの影響で、イギリスでは金属の盗難が相次いだそうです。

古い車の廃品などが主だったそうですが、住宅に備え付けられた鉄製の門が盗まれてしまう事件が多発しました。

そのため、住人たちは門を盗まれないためになんと、門を屋内にしまうという対策を取ったそうです。

本来であれば家を守るはずの門が家に守られるという、なんとも本末転倒な事件ですね。

東京都多摩市中沢のお客様よりクリナップ 平型レンジフード RH-60HAI の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は  クリナップ 平型レンジフード RH-60HAI です。

640x640-2018032200023.jpg

幅の広い羽根が後ろ向きについており、静圧が高くダクト排気用として優れた製品です。

このブログを始めてから様々な製品をご紹介させていただいてきましたが、実はクリナップさんの製品を紹介するのは初めてです。

 

クリナップさんは1949年に座卓の製造販売を始め、現在のようにキッチンの取り扱いを始めたのは1960年からでした。

1961年にステンレス流し台(CSM)型に、業界初の米びつを付けたことを始め、水切りプレート付き流し台システムキッチンを業界で初めて出したのもクリナップさんでした。

 システムキッチン

ところで、「システムキッチン」という言葉はよく耳にしますが、何を持ってシステムキッチンと言うかは皆様はご存知でしょうか?

システムキッチンとは、調理台、シンク、コンロの上からワークトップ(1枚の板状の部材)を被せることによって、継ぎ目がなく高さもフラットにしたものを言います。

継ぎ目がないため、水が染み込む心配がなく、高さもフラットなため調理なども快適に行うことが出来るのです。

 

本日のお客様は3月の決算を終え、ようやく業務に余裕が出てきたとのことで、この度弊社にお問い合わせ、お持込いただけました。

処分にお困りの住宅設備製品は買取ヴィレッジにお任せ下さい!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、3月の決算前に多くのお客様から処分品をお買取させていただきましたが、上記のようにようやく余裕が出てきたというお客様もいらっしゃるかと思います。

処分に困る人

処分にお金がかかりそうなため放置していたものなど、この機会に弊社までご相談ください!

ご来店いただく場合は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

 

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。