【換気扇】 東芝(TOSHIBA) 窓用換気扇 VFW25X2 の買取|埼玉県入間郡三芳町のお客様

甲子園決勝戦です

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

甲子園球場


本日今まさに、春の選抜高校野球の決勝戦が行われております。

大阪桐蔭高校VS智弁和歌山高校という甲子園常連高同士の決勝戦、どちらが勝つのか非常に楽しみですね。

春のセンバツは秋の地区予選、県予選、各地方予選、全国大会(神宮大会)を経て総合評価で選抜されたチームが出場するため、各県ごとに一発勝負の予選を行う夏の甲子園と比べると強豪校が勝ちあがってくるケースが多いとされています。

しかしながら甲子園本選で下馬評どおりに勝ち上がることはいかに名門でも困難と言われております。

そんな中、春の二連覇がかかっている大阪桐蔭が優勝となるとまさに新の王者にふさわしい偉業ですよね。

結果を楽しみにしながら、私も高校球児たちに負けぬよう、本日も仕事にまい進して参ります。

 

埼玉県入間郡三芳町のお客様より東芝(TOSHIBA) 窓用換気扇 VFW25X2 の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は  東芝(TOSHIBA) 窓用換気扇 VFW25X2 です。

 VFW-25X2_画像

こちらの換気扇は、電気工事や施工が不要で、窓に簡単に取り付けが可能な換気扇です。

ご自宅などへの取り付けはもちろん、プレハブハウスなどの仮設の建物に一時的に設置するのにも、コストパフォーマンスが非常に良い製品です。

重量も2.1kg程度となっており、女性の方でも比較的簡単に取り付けが可能ではないでしょうか。

 

しかし、電気工事などが必要のない分、個人のお客様などからよく耳にするのが給気方法の見落としです。

換気を行う際は空気の循環ルート非常に重要になっており、いくら排気用のシステムを揃えても、それに見合う給気量がなければ意味をなしません

このような製品を取り付けの際は、空気の循環をしっかりと意識して取り付けを行うことをおすすめします。

換気

本日のお客様は、施工業者のご友人からご不要になった本製品を譲り受けてご自宅への設置をお考えだったそうですが、ご家族から見栄えの問題で強く反対されたため、処分することになったそうです。

ご友人への返却も考えたそうですが、かえって迷惑になってしまうとのことで廃棄方法を探していたところ、弊社のホームページを見つけていただけたそうです。

元々タダで譲りうけた物だったので、いくらでも良いとのことでしたが、もちろん弊社ではしっかりと査定・買取をさせていただきました!

帰りにご家族へ「何かお土産を買って帰れる」と、とてもご満足いただくことができました

換気扇・レンジフードファンの査定はお任せ下さい!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、一般的なダクト用換気扇をはじめ、レンジフードファン、パイプファン、今回のような窓用換気扇の査定も積極的に取り組んでおります。

換気扇プロペラファン

今年に入り買取をさせて頂いたお品物としましては、

  • 三菱電機 (MITSUBISHI) ダクト用換気扇 天井埋込形 VD-15ZY9、
  • 三菱電機 レンジフードファン V-604KL7-BL
  • 東芝ライテック(TOSHIBA)ダクト用換気扇 DVF-G14RDX8
  • 日立 ダクト用換気扇 DS-10BP-1

などがございます。
当然、こちらに記載のない型式、メーカーでも買取ヴィレッジでは無料査定をさせていただいております。


3月の繁忙期が落ち着いた頃と存じます。倉庫の中をご確認頂き、よろしければ一度お問い合わせをいただければと思います。


ご来店いただく場合は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

 

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。