【換気扇】三菱電機 浅型レンジフードファン V-317K5 の買取|埼玉県坂戸市けやき台のお客様【高価買取】

台湾で大規模な地震が発生いたしました

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、台湾東部でマグニチュード5.7を超えるとても大きな地震がございました。

現在死者は9人、負傷者は260人を超える規模で行方不明者も50人近くに及んでるということです。

日本では、かつて東日本大震災の際に台湾から多額の義捐金が寄せられたことを取り上げ、「今度は私たちが台湾人に恩返しをする番だ」と、Twitterでハッシュタグ「#台湾加油」を使用し、被害を心配する声のほか、募金や支援を呼びかける声もが多数上げられたそうです。


個人的な話ですが、私の台湾の友人たちは家族も含め全員無事だということで、少しほっとしております。

ですが、被害に遭われ、家族を失った方、不安な夜を過ごす方が今も大勢おられるかと思います。

Twtterでのハッシュタグや、募金活動など、小さなことでも私たちに今できることで、少しでも彼らの役に立ち、恩を返していければと私も考えおります。

また、亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、一刻も早い復興を願っております。

埼玉県坂戸市のお客様より 三菱電機 レンジフードファンV-317K5を買取いたしました

では本日、ご紹介させていただく商品は、三菱電機 レンジフードファン V-317K5 です。

V-317K5 三菱 浅形レンジフードファン

レンジフードとは、キッチンや厨房で、ガスコンロやIHクッキングヒーター上部に設置する排気設備のことを指し、換気扇にステンレス製などのフードを組み合わせたもので、調理の際に出る煙や蒸気、臭いなどを効率よく排出する役目を果たします。


この買取情報でも何度かご紹介させていただいたことがございますが、レンジフードファンにはフードの種類に、フラット形、センターフード形、フラットフード形、浅形、ブース形(深形) など様々な種類がございます。

今回買取させていただいたレンジフードファンは、「浅形」です。


浅形のレンジフードファンは、天井が低い場合など、設置スペースが制限されている場所でも設置できる形状です。上を向いての掃除となるので慣れていないと掃除がしづらく、音が大きいのが難点です。


しかしながら、三菱(MITSUBISHI)の特徴といえば、なんと言ってもお手入れ、お掃除がかんたんというところにあります。

お掃除

掃除がしづらいといわれる浅形でも、クロスキャッチフィルター撥油塗装、また手間なく羽根の取り外せる新構造で、油汚れにのお掃除に四苦八苦する心配もありません。


① 油汚れを落としやすいクロスキャッチフィルター
油が付着しにくい形状で、油汚れを落としやすい「クロスキャッチフィルター」を採用しています。

② フィルターのまわりは撥油塗装を採用
油が付着しにくい「撥油塗装」を全機種に搭載。拭き取りラクラクです。

③ 本体内部の羽根を手間なく外せる構造
取り外した羽根は中性洗剤で 浸け置き洗いをすると汚れが良く落ちます。

キッチン周りのお掃除は世のお母さんや飲食店で働くみなさまの大きな悩みの種の一つでもあるかと思います。

そのため、換気自体の機能性に加えて油汚れなどに強く掃除がしやすいという点で、業界大手パナソニックと並んで三菱電機が選ばれる理由がわかります。



今回お買取させていただいたお客様は、以前にも三菱電機やパナソニックの換気扇をいくつかお持ちいただいたことがございます。

お近くの坂戸市ということで、いつも事前にお電話をいただいてから車を30分~40分走らせてご来店いただいております。

リピートしていただけるというだけでも大変ありがたいことですが、こうしたお気遣いをいただけると大変嬉しく思います。
トラック

本日はこのほかに、埼玉県戸田市より始めてご来店いただいたお客様から、ハンスグローエの浴室用水栓をお買取させていただきました。

こちらについては、この買取情報コーナーで随時ご紹介させていただきますので、次回以降もどうぞお付き合いよろしくお願い申し上げます。

買取ヴィレッジでは換気扇の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のようなレンジフードファンのほか、パイプファン、浴室暖房機、水栓金具、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など住宅設備機器の買取を行っております。

メーカーも、TOTO、KVK、パナソニック、東芝、三菱電機、ノーリツ、三化工業 リンナイ など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。