【高価買取】三菱電機 CS-KG32MS IHクッキングヒーター│埼玉県川越市石田本郷のお客様【IH調理器具】

今夜いよいよオリンピックの開幕です

本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日夜8時からオリンピック開会式が行われますが、どのような開会式になるのかとても楽しみですね。

olympic オリンピック


競技のほうは、昨日の8日に男子スキージャンプの予選とカーリングが行われました。

日本人が登場したのはスキージャンプになりますが、こちらは登録選手4人全員本選へ進むことができたそうです。

また、本日はフィギュア団体男子・ペアのショートやフリースタイル女子・男子の予選があり、明日にはアイスホッケーなどもございます。

現地に行くことはできませんが、テレビの前で精一杯応援したいと思います。

埼玉県川越市のお客様より三菱電機 CS-KG32MS IHクッキングヒーターの買取

それでは、本日紹介させていただく商品は、三菱電機 CS-KG32MS IHクッキングヒーター [本体]ビルトインです。

CS-KG32MS 三菱電機ビルトインIHクッキングヒーター

IHとはインダクションヒーティング(電磁誘導加熱)のことを指し、磁力発生コイル(誘電加熱コイル)に電流が流れると磁力線が発生し、この磁力線が金属の鍋を通る時、うず電流に変わり鍋の電気抵抗によって、発熱します。

IHのメリットは、火を使いませんので調理中に衣類に燃え移って火事になることはございません。
その為、お年寄りや小さい子供がいる家庭でも安心してご利用いただけます。

また、調理後の掃除が簡単なことも特徴のひとつです。
ガスコンロの場合五徳や噴出口のでっぱりがあり大変拭きづらいのに対し、IHはフラットなトッププレートであるのでさっと拭き取ることが可能だからです。
三菱電機の最新型では、グリルも使いやすくお手入れが間単になったモデルも販売されております。

しかしながら、とても便利なIHクッキングヒーターですがデメリットもございます。

  • IH対応の調理器具しか使えない  --- アルミや銅の鍋、土鍋など、ガスコンロでは使える器具が使えない。
  • 鍋を振る料理ができない  ---  プレートと調理器具が接していないと、熱が伝わらない仕組みのため。
  • うっかり火傷が起こる  --- 目で火力を確認できないため、うっかり手を置いて火傷をしてしまう。


以上、IHのメリット/デメリットを紹介させていただきましたが、

・安全を優先したい
・キッチンの美観を重視したい
・プロパンガス

という方には、IHクッキングヒーターを利用しても良いのではないでしょうか。

ちなみに我が家は都市ガスですがIHクッキングヒーターです。冬場や夏場のエアコンを多様季節は電気代には気をつけて使用しております。


買取査定


さて、本日はこのほかに、埼玉県川口市のお客様より電動工具一式、埼玉県越谷市のお客様より電球・ランプ一式、神奈川県海老名市のお客様より照明器具一式を買取らせていただきました。

海老名市のお客様はたまたま近くの現場でお仕事があったそうで、ネットで見かけた当店に寄る時間が取れると思い、朝早く自宅を出る前に商品を車に積んできたそうです。
遠方からわざわざ当店まで足を運んでいただき、ありがとうございます。

本日買取させていただいた商品について、こちらで順次ご紹介させていただきます。

IHクッキングヒーターの買取ご依頼お待ちしております

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、IHクッキングヒーターの買取ご依頼をお待ちしております!

もちろん、IHクッキングヒーターのほかにも、水栓金具、浴室暖房機、換気扇、ドアホン・インターフォン、レンジフード、I給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、TOTO、KVK、カクダイ、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK、アイホン など各メーカー査定いたします。

出張買取

また、種類が多い。個数が多いなど持ち運びが困難な場合は遠慮なく出張買取サービスをご利用ください。

地域密着を掲げる買取ヴィレッジでは朝霞市・新座市・志木市・練馬区周辺でしたら最短で即日対応致します。


お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

IH調理器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。