【換気扇】三菱 レンジフードファン V-605K7の買取|埼玉県さいたま市岩槻区上野のキッチンリフォーム業者様

地震の備え

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日朝9時頃、大阪北部で最大震度6弱の地震があり、現在も混乱が続いている状態かと思います。

私も大阪に友人がおり、連絡を試みているのですが現在も返事がなく非常に心配です。今は何も出来ませんが、とにかく無事を祈っております。

地震

2011年の東日本大震災も我々の記憶に新しく、当ブログをご覧の皆様の中にも大変な思いをされた方は多いかと思います。

また、首都直下型地震がいつきてもおかしくないと言われている今、地震への対策は非常に重要かと思います。

現在は防災グッズも新たに非常に便利なものが数多く出ていますので、既に対策済みという方も今一度内容を見直してみることを推奨します。

私もこれといった対策をしていなかったので、急ぎ準備をすることにします。

埼玉県さいたま市岩槻区上野のキッチンリフォーム業者様より三菱 レンジフードファン V-605K7の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、三菱 レンジフードファン V-605K7です。

v-605k7

当ブログでも幾度となくご紹介した、シロッコファンを採用した換気扇で、フィルターまわりに油が付着しにくい「撥油塗装」を採用しているため、掃除が非常に楽になっています。

換気扇の汚れは性能低下の原因になるため、こまめな掃除が必要ですが、油汚れの掃除は非常に大変です。

頻繁に掃除していれば油汚れもそれほど溜まらず難なく綺麗にできますが、1ヶ月2ヶ月と掃除をしないとあっという間にしつこい油汚れに変わってしまいます。

換気扇にも様々な機能が付くようになり便利な製品も数多く出ていますが、本来の換気性能掃除のしやすさという点は最重要な部分といえますね。

V-605K7

本日のお客様はキッチンのリフォームなどをされている業者の方で、発注ミスにより出てしまった在庫とのことです。

ちょっとした部品などなら大した金額ではないですが、今回の製品のように高額な換気扇本体などの発注ミスは業者様にとって非常に痛手になってしまうかと思います。

しかし、発注ミスで余ってしまった製品などは未使用はもちろん、開封していないことも多く、弊社では高額で買取を行わせていただいております。

また、非常に状態が良い商品は高価査定ができるだけでなく、査定にかかるお時間も短いといったメリットもあります!

忙しい」といった方や「大した額にはならないのでは?」といったお客様は、是非買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジでは 水栓金具全般 の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、換気扇のほか、水栓金具、浴室暖房機、ドアホン・インターフォン、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

水栓金具

また、現在 水栓金具の買取を強化 しております!

メーカーも、TOTO、LIXIL(リクシル)、KVK、三栄水栓、カクダイ、ミズタニ、タカギ、 GROHE(ハンスグローエ)など各メーカー査定いたします。

ご来店の際は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png