【換気扇】パナソニック 天井埋込換気扇 FY-17C7の買取|東京都清瀬市野塩のお客様

とめることはできない

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

以前、こちらの記事でエリア51を"ナルト走り"で襲撃しようという書き込みが話題になっていることをご紹介いたしました。

その光景を想像するだけなら非常に面白いのですが、実行してしまうと警察沙汰になったりと誰も得しないのでSNS上だけのやりとりになることを願っていました。

しかしさすがはアメリカ、作戦決行当日に本当に集まってきてしまったんです。

宇宙人を解放するんだってばよ!!

 

走る忍者のイラスト

 

9月20日の計画当日が近づくにつれて、物々しい雰囲気になっていたようですが、ついにイベントが決行されます。

ふたを開けてみると実際に集まったのは75人程度と予定とは大分違っていたようだが、それでもナルト走りで駆け抜ける人の姿も見られます。

この一件は、書き込み直後からメディアなどでも大きく取り上げられていたため現地には各報道陣のような人達もいましたが、現地の状況をリポートしてる人の後ろをナルト走りで掛けていく様子はただただシュールでした。

見事に(?)恐れていた事態も起こり、2名が逮捕されてしまうという始末。

そして、リンカーン郡はこの日の警備のために25万ドル(2700万円)の予算を計上していたそうです。

果たして今回のイベント(?)で誰が得をしたのでしょうか・・・

東京都清瀬市野塩のお客様より パナソニック 天井埋込換気扇 FY-17C7 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は パナソニック 天井埋込換気扇 FY-17C7 です。

天井埋込形というのはパナソニックの換気扇でよく使用される名称で、三菱の場合だとダクト用換気扇と表記されることが多いですがどちらも同じタイプの商品です。

天埋換気扇(低騒音形・ルーバーセット) パナソニック(Panasonic)

こちらの商品は、高効率モーターとG・Cシロッコファンを採用することで消費電力を抑え、使用時の耳障りな音域をカットした低騒音設計やスプリング式ワンタッチルーバーからオリフィス、羽根までが容易に外せるため掃除面の問題もしっかりカバーされています。

本日のお客様は内装設計のお仕事をされている方で、2年程前にこちらの製品を施工する予定で発注したものの、結局使わずに今まで余らせてしまっていたそうです。

サイズもとても小さいという訳でもないので、邪魔だと思いながらも処分するには勿体無いと思っていたそうですが、さすがに取っておいてもどうしようもないということで処分を決めたそうです。

最初は破棄する予定だったそうですが、新品だし売れるのかな?と考えたがオークションとか使ったことないし面倒だなぁと思い、ではすぐに買い取ってくれるところはないのか?とネットで検索、当店を見つけていただけたそうです。

本日はこちらの製品の他にも換気扇、照明器具などをまとめて買い取らせていただきました!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。