【換気扇】三菱電機 レンジフードファン V-6047K7-BL の買取|東京都練馬区平和台のお客様【高価買取】

パーキングメーターを利用したことはございますか?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、1月26日は有料駐車場の日パーキングメーターの日だそうです。

駐車場

1959年に東京都が公共駐車場として日本初のパーキングメーターを日比谷と丸の内に設置したのが由来です。

パーキングメーターは1935年にアメリカのカール・マジーによって発明されたもので、翌年1936年には量産が開始され、1980年代まで増産が続きました。

それ以降、世界各国で導入されていますが、最近では電子マネー方式の物も多くなってきたそうです。

パーキングメーター

実は私、パーキングメーターを直接見たことがありません。

検索してみると、色々な場所にありましたので近場を通る際には観察してみたいと思います。

東京都練馬区のお客様より 三菱電機 レンジフードファンV-6047K7-BLを買取いたしました

本日、紹介させていただく商品は、三菱電機 レンジフードファン V-6047K7-BLです。

V-6047K7-BL 三菱電機


レンジフードファンは、キッチンや厨房でのコンロの使用によって出る煙や蒸気、臭いなどを効率よく排気するために必要な換気扇の一種で、換気扇(ファン)とフードが一体になったものを指します。

レンジフードファンには様々な種類があります。

フードの種類は、

  • スリム型
  • 浅型
  • ブーツ型

ファンの種類にも

  • プロペラファン
  • シロッコファン
  • ターボファン

がございます。


今回買取させていただいたレンジフードファンは、ブーツ型(深型)シロッコファン になります。

ブーツ型は一般的に普及しているタイプであらゆるキッチンに取り付けることができ、シロッコファンは、レンジフードでは最も一般的で、騒音が少ない自由な向きに取り付け可能という特徴があります。

密集住宅やマンションなど騒音が気になる方にはとても良いタイプです。

キッチンお掃除

また、掃除のしやすさも換気扇を選ぶ際には必要です。

ほとんどの換気扇にフィルターはついていますが、レンジフードの内部は油汚れでギトギトします。油汚れの掃除は大変ですよね。

こちらのレンジフードファンは、フィルターのまわりに油が付着しにくい撥油塗装をつかっており、油汚れを落としやすいクロスキャッチフィルターを改良しております。

拭き取りやすくお掃除もラクラクです。



今回お持込いただいたお客様は、親戚から貰ったものの、結局使わずに閉まっていたそうで、部屋の掃除に伴い処分したいとの事で、ご連絡いただきました。

未使用・未開封の新品で状態も非常に良かったため、高価買取させていただきました。

買取ヴィレッジでは換気扇・レンジフードファンの買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のようなレンジフードファンのほか、パイプファン、浴室暖房機、水栓金具、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など住宅設備機器の買取を行っております。

メーカーも、TOTO、KVK、パナソニック、東芝、三菱電機、ノーリツ、三化工業 リンナイ など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。