夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

   2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)

休暇中のお問合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【施設用設備】ナショナル EL31049 店舗用来客報知設備の買取|東京都清瀬市竹丘の書店長様

意外な中高生のお小遣い事情

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

お金

今朝スマホでニュースを読んでいると、中高生のお小遣い事情について書いている興味深い記事を見つけました。

大人が知らない、中高生の財布の中身

上の記事によると、中高生のお小遣いは約20年ほど前から年々減少傾向にあるようです。

お小遣いが足りない時は我慢する家の手伝いおじいちゃん・おばあちゃんから貰うお年玉を崩すなどなんだか懐かしい気分になりましたが、ひとつ面白いと思ったのが「メルカリなどのフリマアプリで稼ぐ」という回答があり、時代の進歩を感じました。

メルカリに限らずネットでの物の取引には怖い点もありますが、保護者の同意を得て注意して使えばとても良いツールなのではないでしょうか?

私はお金に困った時はどこかに落ちていないか探しに行っていました。今考えるととんでもなく効率の悪いやり方だったと思います。

東京都清瀬市竹丘の書店長よりナショナル EL31049 ハイハイ店番4(エコー方式)の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、ナショナル EL31049 ハイハイ店番4(エコー方式)の買取です。

EL31049

店舗などの入り口にセンサーを設置し、お客様の来店を検知、チャイムや音声でお知らせする製品です。

当商品は3種類のチャイム音のみとなっており、メーカーHPで試聴することが出来ます。

EL31049は検知器(EL810432)と本体(EL23001K)のセット品となっており、このセットひとつで使用を始められます。

検知方法はエコー方式と言って赤外線を照射し、反射した光の変化量(床や壁などに反射した光の量と人に反射した光の量)の差で人を検知するようになっています。

この他にも熱源を感知する熱線式検知器などもありますが、エコー式の場合気温の変化が激しい場所(太陽光が当たり検知エリアの温度が上がりやすい場所)などでも使用することが出来るのがメリットになっております。

検知器

本日のお客様は書店の店長をされているという方で、倉庫内の整理を行っていたところ見つかったそうです。

ご自身で発注された記憶もなく、恐らく前任の方が発注してずっと取り付けを行わず放置されていたのではないかとのことです。

来客報知のシステムなども全く必要のない構造をしているため、全く必要がないと判断してお持込いただけたそうです。

買取ヴィレッジでは 水栓金具全般 の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、水栓金具、浴室暖房機、ドアホン・インターフォン、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)のほか、今回のような施設用設備機器のお買取も行っております。

また、当ブログでも過去にご案内しておりますが、現在も水栓金具の買取を強化 しております!

水栓金具

メーカーも、TOTO、LIXIL(リクシル)、KVK、三栄水栓、カクダイ、ミズタニ、タカギ、 GROHE(ハンスグローエ)など各メーカー査定いたします。

ご来店の際は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他住宅設備の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。